スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

なんか復活。

2006/10/17
今日の午前中まで頭痛と吐き気と冷や汗に襲われていましたが、昼休みに車の中で眠って、「まるごとバナナ」を無理矢理押し込み、野菜ジュースを飲んだあと、鎮痛剤を服用いたしました。鎮痛剤は会社にあった「EVE」です。この薬はなんかにおいがイヤで嫌いなんですが、背に腹は変えられぬと、ガマンして飲みました。(胃薬は持参)
すると、1時間ほどで効き始め、今や気分スッキリ。
ヤク切れの時が怖いですが。

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。


そうそう。
同僚の女子(既婚、子持ち、入社7年目(うち育児休暇2回)。有給休暇38日を9カ月で消化。)から驚くべき言葉を聞くことができましたのでお披露目。

「○○(私の本名)さん、パソコンの矢印がどっかいっちゃいました。どうすればいいですか?」

様々なパソコン用語をクリアしてきた私ですが、ちょっとまて。
ぱそこんのやじるしってなんですか?

きさまは「マウスポインタ」も知らんのか。
おっさんたちの「カーソル」は、まだ許せる。
パソコンの矢印…確かにパソコンの矢印だよ。

「あのね、これはマウスポインタっていうのよ」
ああ、私って優しい。
15:23 術後2年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。