スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルナスケープ

2006/10/17
新しいブラウザを入れてみました。
その名もLunascape(ルナスケープ)。かわいい。私好み♪
IEは地球がくるくるしますが、Lunascapeはお月様がくるくるします。
こりゃ、なかなか使いやすい。
タブブラウザ LunascapeをGet!
無料でDLできますです。
22:01 術後2年目 | コメント(2)
コメント
ルナスケープ。
私も以前使っていました。

パソコンが代替わりした時にfirefoxに
切り替えましたが、使い勝手は良かったですね。

これから食欲の秋ですね。

調子が戻ったら色々食べてみたいですね。

しょこりんさんはお好きな食べ物は
ありますか?
>ごりさん
食欲の秋ですね~。
私の好きな食べ物は、ずばり、パンです。
ですから、パン作りをされるごりさんのブログを見るのが大好きなんです。
ほんとにパン好きなんだなぁ~と思ったのは、3食すべてパンという生活を3日ほど続けたときです。ふと気づいたら、米食ってない…!みたいな。

ごりさん、体調大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね!

管理者のみに表示
