スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末だぁ~!

2006/10/20
やっと週末になりましたぁ~!
休みだぁ~!うれしい♪
先週末から今週はじめにかけて、風邪で具合が悪くて、更新できませんでした。今度は、写真いっぱい撮って載せたいです。

とりあえず、会社の庭にある大きなキンモクセイ。
花盛りです。ニオイがすごいです。もう、すごすぎて香りじゃなくてニオイって表現がぴったりです。

200610181204000.jpg
しかし、雨が一ヶ月くらい降ってません。
乾燥しちゃうよ。降っておくれよ~。
20:56 術後2年目 | コメント(3)
コメント
姿は見えども。
今、金木犀シーズンですね。
どこにあるかはわからなくても、花が咲く時期には
すごい存在感で圧倒されています。
結構好きだったりはするのだけど。
すっかり♪
すっかり元気になられたご様子ですね♪よかった、よかったo(^-^)o週末は何か楽しい予定があるんですか~??私はビール片手にのんびり過ごします!(^^)!しょこりんさん、よい週末を(^_-)-☆
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
ビール片手に!く~っ!いいですねぇ。
あっちゃんの検査結果もよかったことだし、私もビールで乾杯しようかしら。
週末は茶道の会ですよ~。疲れるけど、気分転換になるので、ちょっと楽しみなんです♪

>ふみん太さん
すごいでっかい金木犀があって、どうしても近くを通らなければならず、毎日、吐きそうです。
ほのかな香りは好きなんだけどね。
何ごとも限度というものがある…ということでしょうか。

管理者のみに表示
