スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪治らない~!

2006/10/25
昨日は頭痛と寒気に襲われ、朝から冷や汗かいてました。
昼から休もうかどうしようか、考えているうちにだんだん気分が悪くなりちょっぴりリバース。やばいと思って、昼から思い切ってお休みをもらって帰りました。仕事も一段落してたし…。
やっと家に帰って、それから病院へ。結果はやっぱり風邪でした。
血圧計ったら100/70。なんじゃそりゃー。
でも、無理せず休んで正解でした。きょうはちょっと調子いいです。

20:32 術後2年目 | コメント(3)
コメント
はじめまして(*^_^*)
はじめまして。パラダイスのさなりんといいます!
子宮体癌パブリックスクエアからきました。

風邪はもう良くなりましたか?

どうぞ宜しくおねがい致します。
まずはご挨拶まで(*^^)v
大丈夫ですか??
御無沙汰してましたM(_ _)M
風邪大丈夫ですか??
最近朝晩冷えてきましたね。
暖かくしてゆっくりしてくださいね。。。
コメントありがとうございま~す♪
>さなりんさん
はじめまして!
サイトのほうには、時々うかがっています。
書き込み、ありがとうございます。

風邪はやっと治りました。
さなりんさんもご自愛くださいね!

こちらこそよろしくお願いいたします。


>にゃおさん
れおくんの調子はいかがですか?
風邪はやっと治りました。
ありがとうございます。
猫ちゃん、にぱふぱふしても暑くない季節ですね!

管理者のみに表示
