スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

命名【ありがとうダイエット】

2006/11/05
「ダイエット」と「SMAP」、どちらのカテゴリに分類するか迷いましたが、とりあえず「SMAP」で。

SMAPのシングル「ありがとう」でダイエットをしています。
市が募集した水中ウォーキング教室も終わりました。結果は体重は減りませんでしたが、腹回りが1センチ減りました。ちょこっとですが効果ありです。
最近、寒くなって風邪気味が続いているので、プールに行けません。
水中ウォーキングでお世話になった先生に陸上で手軽にできる運動を教えてもらいました。
音楽にのせて、その場で足踏みするものです。5分もすれば、けっこう息があがります。でもエアロビの音楽なんて持ってません。

そこで、SMAPの「ありがとう」に着目!
全て4拍子なので、音楽に乗って楽しく足踏みできちゃいます。
足を上げて、腕も振れば効果アップかもしれない。

朝はボーッとしてるので、夜。今のところ、毎晩やってます。
長続きするかしら。応援してください(笑)

成功したらば、SMAPに「ありがとう」です。
23:06 SMAP | コメント(4)
コメント
ひとことだけ
しょこりん、こちらではハジメマシテ。
やっと参りました。。。(苦笑
そうだったんだ、、、と感想を。
私は、先日、子供できんなぁと考えてて
久しぶりに枕を濡らしました。(笑
いや、途中で中居くんのことを考えて♪
あ、ひとことにならんかったわ。

最後にほんとのひとこと
結婚したらそれが私の体質にあわなかったのか
13キロ痩せました、アハハハ。
>しずくちゃん
>しずくちゃん
おお~!お久しぶり♪来てくれてうれしいよ。
結婚が体質に合わない…ウケました。
私は今の生活が体質に合っているのか、はたまた冬眠準備中なのか、着実に脂肪を蓄積しております。
やってみよう!
わ~い!早速やってみます~♪
夏休みに入るから・・・とお休みしたジム通いも
まだ再開できず(汗)
週1か週2でしたが やっぱり違うものなんだなぁ・・・と実感してます。
来週から再開しようかと思ってますが 家では足踏みやってみます(^^)
最近 喘息だと診断され ますます体力づくりしなきゃ・・・って思ってます。
>Ayaさん
やってみてください!
効果のほどはわかりまりませんが(笑)
喘息ですか。あまり無理をせず体力づくりに励みましょうね!

管理者のみに表示
