スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログやってて良かった

2006/11/17
このブログをやっていて、たまにメールをいただくことがあります。
先日、ある方から「体験談を読んで、精神的にも軽くなり、入院生活も順調でした」とのメールをいただきました。

ええ~~??こっ…こんなふざけたブログがですか?と、恐縮してみたり、自分の経験が人の役に立ってうれしかったり…。

でも、自分よりも、もっとつらい人がいる。私なんかが、ブログやってていいんだろうかと立ち止まりそうになったこともあります。

私も病気がわかったときは、不安で不安でたまらなくて、いろんな人のブログやサイトを読みました。そのたびに前向きになれました。

私のつたないブログが人の役にたつ…こんなにうれしいことはありません。

これからもマイペースで続けていきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいまし
17:33 術後2年目 | コメント(3)
コメント
私も、支えられた1人です!
こんばんは!
私は、しょこりんさんのブログに出会うまでは、世界中で一番不幸な奴だと思っていました。でも、しょこりんさんの存在を知ってからは、現実を受け止められるようになったんです。ありがとうと言いたいです。
今は、がん体験をいかす為に、地元のがんセンターで働きたいと思っているんです。でも、結構試験が難しく努力しないと・・・無理はしないで、ゆっくり勉強していくつもりです。まだまだ、時間があるんでね・・・
これからも、遊びにきますね!
いやいや
私も癌という病気になり、
色々な人と話せるようになって
苦しいのは自分だけではないと

頑張る希望を与えてくれたのですから、しょこりんさんは凄いと
思います。

皆とこうしてリンクを貼れるのだからこの病気にならなければ
一生会うことがなかったのですからこういうのもまんざわ捨てた者ではないと思っています。

これからも末永くお付き合い下さいます様宜しくお願い致します。
コメントありがとうございま~す♪
>おおちゃん
私も同じです。何で私が…と思いました。でも、他の方のサイトに行ってみて、励まされたひとりです。
経験を生かす場として、私はブログを選んだわけですが、おおちゃんは看護師さんとして、その経験を生かすんですね!かっこいい~!
無理をせず、お勉強に励んでくださいね!

>ごりさん
こうして語り合うことで、お互いが生きる希望を見出せるのですから、ネットの力に感謝ですよね。
ブログをやってなかったら、ごりさんと知り合うこともなかったし、病気のこともわけがわからないまま不安な日々を過ごしていたかもしれません。私もごりさんのブログで元気をもらってます♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いします!

管理者のみに表示
