スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヴィトンから冬もののカタログが…

2006/11/22
ルイ・ヴィトンちゃんからカタログが届きました。
生まれて初めてです(笑)
退院祝いに自分でショルダーバッグを購入したので、届いたんではないかと思います。

これ。豪華でございますですわ。

素敵なバッグやら靴やら、私には縁遠い品ばかり。う~ん、いい目の保養です。
私好みのカワイイ時計もありました。
お値段、諭吉が50人
誰か、買ってくれぇ~~(笑)
19:28 お買い物 | コメント(2)
コメント
投資のCM
以前投資信託?のCMで諭吉のかぶり物の集団がアッチこちに移動するのを思い出しました。

50人の諭吉ですかぁちょっと後ずさりしちゃいますねぇ。
初任給で母に買った時計ですら10人(当時は聖徳太子)でしたから・・・
以来自分にも他人にも二人以上の時計は買ってませんからw
>もぐらさん
そのCM見たことあります!けっこう印象的でしたよね。
私が現在、持っている時計は諭吉ではなく、漱石が5人くらいです。さすがに諭吉が2人くらいじゃないと長持ちしませんね。すぐ壊れちゃう。
50人の諭吉…。私の治療費より高いじゃないかw

管理者のみに表示
