風邪ひいた。

2006/11/25
どうして休みの日になると風邪ひいたり、腹を下したりするのかわからない。せっかくの休みだというのに…ううむ。

今日はお天気がいいので、日光浴でございます。
牛乳やヨーグルトを飲み、ビタミンDをサプリメントで摂り、縁側で猫娘とボーッとします。…が、南国の日差しは強い。限界があります。
数回に分けてやります。骨粗鬆症予防です。

あ~頭痛い。風邪薬飲んで一眠りしよう…。
11:09 術後2年目 | コメント(3)
コメント
うーん。
大丈夫っすか?

この時期、インフルエンザが流行っているので、気をつけて
くださいね。

私の方はもう寒くて堪らんです。

南国の方がうらやましい。

横浜のほうと気温差が結構あるんでしょうね?

しょこりんさんもあまり無理しないで下さいね。
いかがですか??
具合は少しは良くなりましたか??
ほんと風邪はやっかいですよね…しかも年々治りが悪くなっているのは私だけでしょうか…v-15
すっきりしないお天気が続いていますが心も身体もスカッと晴れるといいですねv-14
コメントありがとうございま~す♪
>ごりさん
ありがとうございます。
南国は今日も暑いです。
寒暖の差が激しくて、風邪ひきやすくなってるのかも。
お互い気をつけましょうね!

>あっちゃん
今日も変な天気でしたぁ~。
休みの日に風邪気味になるのがくやしいですよねぇ~(笑)
寒くてもいいから、スカッと晴れてほしいですよね。

管理者のみに表示