スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の休みぃ~!

2006/11/27
土曜日と日曜日は、全く予定が入っていなかったのと、ママりんがいなかったのとで、いつにも増してボケーっとしたお休みでした。
風邪もひいてたし。(治りました。たぶん)

やったことといえば、居間の掃除と台所の片付けと洗濯くらいのもんです。こんなときに油絵を描けばいいのに、どうしてもやる気ナシ。あとはテレビをボーッと見たり、ネット見ながらボーッとしたり、光合成してみたり。(←正確にはひなたぼっこです)

来月は久々の定期検診だから、ナーバスになってるんだろうか。


19:20 術後2年目 | コメント(4)
コメント
こんばんは!
どうもです!
私は、週末実家に戻っていました。(実家は、お茶とみかんが有名な所です。)
今は、都会に住んでいます。幼馴染に会い、くだらん話をしてました。
私は、明々後日定期検診の日です。めちゃめちゃブルーです。
ナースだけど、患者さんになるとえらい
小心者になっちゃう私です。
もー笑ってやってくださいな!
>おおちゃん
こんばんは!
検査前は誰だってブルーになりますよ。患者さんの気持ちがわかるナースってすごいじゃないですか。私の友達もナースですが、自分も入院と手術の経験があるので、患者さんの気持ちがわかるって言いますよ。
いい結果であるように祈ってます!
ご無沙汰です~!
私は本日、外来日でした。
病院を出たあと出社して、今は会社からコメントしてます。

定期検診でナーバスになるのは仕方ないよね。それがフツーじゃないかなあ。
でも、実際に診察が終わっちゃうと、なーんだという感じ。
その繰り返しのような気がします。
しょこりんさんも元気に行って来てください!GO!GO!
>yannさん
こちらこそご無沙汰でしたー。
定期検診は行かないと不安だし、行ったら行ったで不安なんですよねー。いつまでたっても慣れないもんです。
そうですね、元気にGOでしょ!GO!(笑)

管理者のみに表示
