武士の一分

2006/12/01
映画「武士の一分」が公開となりました。
あさって、観に行ってくる予定です。
スペシャル番組があったり、木村くんがゲストでいろんな番組に出たりしてました。映画雑誌も買おうかな。
以前、中居くんが映画「模倣犯」で初主演したときは雑誌を買いあさり、某映画雑誌に感想文を投稿したり(しっかり載りましたよ)と、ひとりで盛り上がっていました。なつかしい…。

邦画ってけっこうラストのほうが「なんじゃこりゃー」みたいなところがあるので、あまり好んで見ないのですが、今回は山田洋次監督の作品なので、ちょっと期待しているところです。

公式サイトへ
公式サイト

一分 TAKUYA KIMURA 一分 TAKUYA KIMURA
木村拓哉 (2006/11/13)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

22:17 SMAP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示