スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おおおおお!

2006/12/05
今日は、5年目まで、あと1234日だそうですっ!おお~。宝くじでも買おうかなあ…って、あと1000日以上もあるのか…
il||li_| ̄|○ il||li

来週は、久しぶりの検査なので、まだちょっと気持ちが沈んでます。でも、忘年会とかいろんな行事が入ってきてるので、ちょっとは気がまぎれるかな。今週は、会社のオンナノコたちと飲み会があるので、楽しみです♪ストレス解消するぞー!
でも、あと一つの忘年会は、検査の前!血液中からアルコールが検出されてはマズイので、ウーロン茶だけにして、早めに帰る予定です。

あ、知人にお歳暮のおすそ分け(横流しとも言う)で、ビールをもらいました。えびちゅビールです。ちょっと贅沢なビールです。
検査が終わったら飲もうと思ってます
18:16 術後2年目 | コメント(4)
コメント
えびす♪
いいなぁ~エビス(笑)
私は一足お先に今週の木曜日に行ってきます☆お互い良い結果が聞けるといいですね(^_-)-☆
>あっちゃん
あっちゃんは月に一度だから、大変だね~。遠いしね~。
お互いにいい結果でありますように♪
えびちゅ~!
うらやまし~い!
でも、飲み過ぎないようにね。
飲み過ぎたら、残りは私が引き受けましょう。

そうそう、私は昨日が外来日でした。
次回は18日です。
お互いがっつり行きましょう!
>yannさん
えびちゅビールは贅沢なビールなので500mlを2本頂きました。
yannさんにもおすそ分け。
( ´∀`)つv-275おビールどうぞ。

そうですね。毎回の検査はイヤですけど、がっつり行くしかないっすね!

管理者のみに表示
