スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライブDVD♪

2006/12/07
SMAPの今年のライブDVD「Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー」が届きました♪今回は3枚組です!色も青とピンクがあったみたいですけど、私はAmazonで買うので何色が来るかわかりませんでした。
東京の表参道では、限定の黄色とチョコレートの販売があったみたいですね。

200612062238000.jpg
青でしたでもピンクもカワイイなぁ~。

まだまだ見る余裕はありません。お正月にとっとこうと思います♪
17:55 SMAP | コメント(2)
コメント
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。

私のトコロで、コメントのお返事にも書かせて頂きましたが
しょこりんさんが中居クンがお好きなコトを知って
マスマス嬉しくなりました♪

私も、10年ホド前まで毎年大阪城ホールまで
足を運んでいた、本気で中居クンに恋していた一人です(*^o^*)

マタ、ユックリお邪魔させて下さいね。
そして、ご相談ですが、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

コレからもどうぞよろしくお願い致します♪
>理恵さん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪

理恵さんも中居くんがお好きなんですね!うれしいなぁ~。
大阪城ホールがなつかしい(笑)今やすっかり成長いたしましたよ。

リンク貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいます♪

管理者のみに表示
