スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ次々とっっ!

2006/12/18
この週末はとても長く感じました。

ここには書きませんが、家族のことでいろいろとありました。

別に書いてもいいんだけども、あまりにも複雑すぎて、文章にしたときワケワカメだったら困る。当事者の行動があまりにもおばか過ぎて、書くのも恥ずかしい。

私の文章力じゃあの複雑な家族構成と、週末にあった出来事を書くなんて、無理ぽ。

当事者たちに読まれるんじゃないかと思わなくもないのですが、ま、ネットやる人たちじゃないし、私の病気のことも知らないから、ここにたどり着くこともないと思う。

これから、いろいろとあると思います。
でも、これは母のため、亡父のため、そして私の願いを叶えるために、乗り越えなければならないこと。

気合を入れて、頑張ります。
o(*`Д´)o<気合だぁーーーッ!
16:41 術後2年目 | コメント(2)
コメント
大変だったのね・・・
何が、あったのかは、突っ込まないけど
負けないでね!と言っておきます。
>おおちゃん
ありがとう。
今のわたくし、たいへん燃えております。絶対負けませんわっ!

管理者のみに表示
