腹が痛いのです

2006/12/27
今日は、とてつもなくお腹が痛かった。

会議中に、ぐるっ
早く終わってくれぇ~!
仕事中運転しながら、ぐるっ
冷や汗ダラダラどどどどうしようぅ~!!
近くのスーパーへ飛び込みへ直行。
お腹にカイロを貼って、なんとかしのぎました。
でも、まだゴロゴロいってる…稲垣吾郎?(なんちて)

過労かしら。病気とは直接関係ないと思うけど、なんかドキドキ。
不安です。

16:32 術後2年目 | コメント(5)
コメント
大丈夫かー!
もももしや、今はやりの、ノロウイルスでは?吐気ない?
うううー体休めてね!お大事に!
>おおちゃん
吐き気はないですー。
ストレスかなあ。
今日はゆっくり休みます。
ありがとう!
さっきはURL入れ忘れちゃいました…
大丈夫ですか???
トイレの辛さはよく分かります。
本当に辛いですよね。
風邪かもしれませんね。ゆっくりして下さいね。
大丈夫ですか?
なんだか・・・。
いつも読み逃げしちゃってます。
すみません(^^;)

今流行の(少し落ち着いたかな?)嘔吐下痢症ではないですか?

うちの病院にも(医療事務やってます♪)
そういった患者さん、以前よりは少なくなりましたが、
まだ来られます。

でも、決して嘔吐と下痢の症状があるとも限らないようなので、
(下痢ダケだったり追うとダケだったりするようです)
お気をつけ下さいね。

お大事に・・・。
コメントありがとうございま~す♪
>なおみさん
ただの風邪だと思いますけど、ほんと、つらかったです。特に会議中が…。
寒くなったのでなおみさんも風邪ひかないようにしてくださいね!

>理恵さん
おかげさまで、元気になりました。
この日一日だけだったようです。お腹を出して寝てたのかしら…。
お互い、風邪には気をつけましょうね!


管理者のみに表示