仕事納めでした

2006/12/29
腹痛は治りました。コメント、ありがとうございました。

今日は仕事納めだったので、いつもよりも早く帰れるかと思いきや、みっちりお仕事でした。でも、気になってたことも無事に解決したので、お正月はゆっくりできそうです。

帰り間際、8月に胃の手術をした別の課の課長に、年末の挨拶に行きました。彼は、9月には職場復帰してます。
私が「今年もお世話になりました」と挨拶すると、こんな言葉が返ってきました。
「こちらこそお世話になりました。君には本当に元気をもらったよ。ありがとう。来年も、お互いに頑張ろうね」
私がしたことといえば、自分の話をしたり、少しお話を聞くくらいだったのですが、そう言ってもらえて、うれしかった。
ちょっとウルウルしちゃった。

さあ、明日から年末年始のお休みです。
ゆっくりお休みします。

hana2007.jpg
お正月用のアレンジメントでございます♪
23:08 術後2年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示