スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もありがとう。

2006/12/30
今年は、徐々に体力が回復するのを感じることができた年でした。

いつもみなさんのコメント、ランキングのクリックに元気をいただいてます。ありがとうございます。2007年もよろしくお願いします♡
18:00 術後2年目 | コメント(4)
コメント
今年も残すところ一日ですね。。
今年も一年お世話になりました^^

来年も宜しくお願いします^^

最近、私もジャニ-ズにはまりはじめてます・・。
ライブは見にいけないのでDVD買いたいな~なんて思ってます(#^▽^#)


よいお年を!
>にゃおさん
今年は、れおくんに弟ができてよかったですね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
こちらこそ
こちらこそ、今年一年お世話に
なりました。

来年はお互いいい年にしたいですね。

そして元気に生きていきたいですね。

しょこりんさんもよいお年を~

来年も宜しくお願いします
m(_ _)m

>ごりさん
こちらこそ、お世話になりました。
ごりさんがお元気になって、またパンを焼く姿を拝見できてよかったです。

また、元気に生きていきましょう!
来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
