スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年ですね♪

2007/01/01
賀正

やっと大殺界と厄年から抜けられましたぁ~♪
今年がいい年でありますように♪

昨年は、たくさんの方と知り合うことができて幸せでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

200701011722000.jpg
病気平癒のお守りです♪
ここに来られた皆さんが一日も早く元気になりますように♡

12:53 術後2年目 | コメント(6)
コメント
今年も…
よろしくお願いしますv-14
かわいいお守りですね~♪
バ-ゲンの収穫はどんなでしたかぁ?明日かな??
ショッピングはストレス発散になりますよね~v-10
報告楽しみにしてま~すv-222
ゆっくりとまったりと
あけましておめでとうございます
ことしもまったりさせていただきに
こちらへこさせてもらいます

おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今ご祈祷から帰ってまいりました

疲れた。

お互いいい年にしたいですね。
おめでとうございます!

私も昨年は、ブログを通じて同じような病気の方と知り合え、
本当に素敵な1年でした。

しょこりんさんにとって、素敵な1年となりますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
明けましておめでとうございます。
それにしても、かわいらしいお守りですねー。
yann御用達の諏訪大社には、こんなかわいいのないよー。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます♡
>あっちゃん
こちらこそよろしくです~♪
バーゲンはとってもいいニットのアンサンブルが買えましたよ~♪

>もぐらさん
今年もよろしくお願いします♪いつでもお越しくださいませ♪

>ごりさん
ご祈祷はありがたいですけど、妙な緊張感があって疲れますよね。
今年も美味しいパンづくりに励んでくださいね!

>理恵さん
私も理恵さんと知り合えてよかったと思ってます♪今年もよろしくお願いします♪

>yannさん
ちょっと大きめですけど、なかなか好みのお守りだったので買ってしまいました。
今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
