ストレス解消に妄想してみよう(SMAP休日編)

2007/01/12
お友達の(free*birdのはっしいちゃん)のところからバトンを奪ってきました。
ストレスと過労で2日連続鼻血ブー。
現実逃避したいので、本日は思いっきり妄想したいと思いまふ。
良かったら、どぞ。


妄想バトン(SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
 A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
 B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
 C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

Aの剛くん。しかし、あのやさしい声では起きそうにない…。


Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
 A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
 B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
 C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

Aの吾郎ちゃん♡
吾郎ちゃんの手料理でおしゃれな朝食…♡
憧れるわぁ♡ ♡

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
 A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
 B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
 C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

Aの中居くん!巨人を応援するべ!


Q4:遊園地にやっと来た。誰と何に乗る?
 A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
 B:木村くんと一緒にお化け屋敷
 C:剛くんと一緒に観覧車

Bの木村くんでしょう!
怖くなくても、怖いふりして密着するわ~♡うへへへへ


Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
 A:ラーメン屋で軽く済ます中居
 B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
 C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Aの中居くん
お昼はラーメンで軽く済ませたい。夜はBの吾郎ちゃんコースで。


Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
 A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
 B:アニメ大好き慎吾くん
 C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

Aの木村さんで。怖いふりして密着作戦2。
本当は、「機動戦士ガンダム」を木村さん、吾郎ちゃん、私というメンツで観に行きたいです。
映画終了後は、ガンダム談義を繰り広げるのだ!


Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
 A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
 B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
 C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
 D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
 E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

AかBか悩むな~~!!!
うーんAの中居くんかな~。でも言われたいセリフはBよね。
全員にこんなに言われたら、またまた鼻血噴くわぁ~!!


Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
妄想癖のある方。どうぞ。


19:20 バトン | コメント(6)
コメント
お久しぶり~♪
しょこりんちゃん★こんばんは~!
遅くなったけど、今年もよろしくねv-411

妄想バトン面白いね。
読んでて楽しかったわv-238
私も妄想に浸りたいので拾って帰ります(笑)
>mihoちゃん
おひさしぶり~♡
こちらこそ、今年もよろしくね。

妄想、けっこう面白かった。
いい歳して何やってんだか(笑)
読みに行きます。楽しみにしてるよ♡
妄子さんばんざーい(笑)
しょこりんちゃんおはよう。
拝見させてもらいましたよ!
これってはまるよね?(笑)
私SMAP選択バトンに火がついちゃって
探してる私がいたりね…i-229何をやってんだか…って感じよ。
ただただ拓哉さんと絡みたいだけのバトン化してますが
また拾ってきたらぜひしょこりんちゃんまた奪ってくださいませ。
>はっしいちゃん
はまるね(笑)
楽しかった♡
また奪わせてくださいまし♡
朝はやっぱり
慎吾ママで
オッハー!じゃないの~

(古)
>もぐらさん
慎吾ママだったら、マヨネーズが主食になりそう…

管理者のみに表示