スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はいい日だった…♡

2007/01/18
昨年末からのゴタゴタも丸く収まり、ほっと一息つけました。なんか手術前より緊張した一日でした。

そして、油絵を某美術展に出展したところ、入選することができました♡うれしいなぁ~♡

P1010211.jpg
とりあえず、通知書だけUP…(^-^;)
恥ずかしいですが、絵が帰ってきたらUPします。

しかし、本日は一日中風邪気味でした…。ううう。。。

18:36 術後2年目 | コメント(6)
コメント
おおっ!
入選おめでとう!!!
すごいです。
ぜひアップしてくださいね。
ところで、鼻血関係はその後いかがですか?
仕事で無茶しすぎたんでしょうか。
カラダと相談しつつ、ゆったりやってください。
お大事に~!
>yannさん
ありがとうございます♡

鼻血関係は大丈夫ですと書こうと思ったら、今、まさに鼻血ブーで、ティッシュ詰めてます。
誰にも見せられない格好です…
すごいですね!
すばらしいですね!
とってもすてき!
絵ぜひ見てみたいです!
楽しみにしていますからね!
>おおちゃん
わあ~。あんまり期待しないでください~。
恥ずかしいよ~(笑)
美術展見てきました。
感動。

無理せずぼちぼちいきましょう。
お互いにね。

>cheri
わざわざ見に行ってくれたのね。ありがとう。
私も、今日行ってきました♡

管理者のみに表示
