スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

鼻血ブー3

2007/01/20
明日、我が家にお客様がたくさん来られるので、片付けやら掃除やら準備やらと忙しく動き回っていました。ホコリで鼻がムズムズしたので、触ったら、またまた鼻血が…。


しばらく大人しくしていたら、止まったので、またお掃除や買い物再開。買い物から帰ると、また出た。

2回目だぞ。うんざりしながら鼻にコットンを詰めてました。
夕方、片付けや準備が終わって、一段落したところ、また鼻がムズムズしたので、うっかり触ったら、また出た。3回目…。


鼻血は鼻の入り口のところからだったので、爪でひっかいてしまったんですね。それで、かさぶたが気持ち悪くて剥いでしまって、また血が出るの繰り返しでした。

亡父もよく鼻血を出す人だったので、似たんでしょう。
妙なところが似ちゃうのね。

21:24 術後2年目 | コメント(2)
コメント
つらいですねー
鼻血、今日はどうですか
1日で、こんなに出るとなんかあるのかしらと、心配になります。

無理しないでねー!
>おおちゃん
疲れから鼻血が出ることもあるのかな。
今は大丈夫です♡
ありがとうございます!

管理者のみに表示
