1年9カ月目!

2007/01/22
1年と9カ月が経過しました。
毎月思いますが、早いような遅いような…という感じです。
体調はいいです。時々、鼻血噴くけど(笑)
でも、仕事が山盛りで、毎日帰りが遅いので、なかなか疲れがとれません。
毎日、遅くまで残って仕事をしているのは、子宮がん患者の私と、胃がん患者のおとなりの課長さんです。「うちの会社って、がん患者ばっかり仕事を頑張ってるよねえー。」と笑い合います。ちなみに、うつ病を克服した方も毎日頑張ってます。

utagi200701.jpg
でも、頑張りすぎは禁物。一段落したら、またお買い物にでも行くつもりです。
23:27 術後2年目 | コメント(6)
コメント
1年9ヶ月ですか…色々な思いで過ごされた事と思いますv-22これからも経過良好で穏やかな日々が過ごせるといいですねv-206
仕事、大変ですねv-15
私の周りでは風邪が流行ってきています。
しょこりんさんも気をつけて下さいねv-222
ショッピング、早く行けるといいですね~v-237v-237
お仕事忙しそうですね。
私は、ここ最近いろいろありすぎて、どうしょうもなかったので、今の職場を離れることにしました。実家にもどります。私は、ちょっと立ちどまってみます。

しょこりんさん、働きすぎないでね!
ショッピング、楽しんでね!

もう、
これですね。
100働いたら100遊ぶ!
私は今までそれができなかったけど、これからは10働いたら100遊ぶわよ!
あれっ?なんか違う?

ショッピング楽しんでね!
鼻血出さないでお金出して~。
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
風邪ですか~。そういや、取引先の人がひいてたな…。お互いうつらないように気をつけましょうね!

>おおちゃん
人生、立ち止まって少し休むことも大切だと思います。
肉体的にも精神的にもゆっくり休んでくださいね!
私もひと休みしたいです~。

>yannさん
100働いたから150くらい遊びます!
ちょっとひと休みしたいですけどね~。
忙しいピークは過ぎたので、週末はショッピングを楽しみたいと思います!
おめでとうございます!
1年9ヶ月、そして体調良好!
おめでとうございます♪

鼻血ブーは、やはり病院に行かれた方が・・・(・・;)
>理恵さん
ありがとうございます♡
鼻血ブーは過労からきてるそうです。
土日はゆっくり休むことにしますぅ~

管理者のみに表示