びっくり!

2007/01/27
お江戸の某テレビ局からニュース番組の取材依頼のメールがきました!もう、びっくらしましたよ。ニュース…なぜニュース?
内容は、闘病記じゃなくて、「布団圧縮袋」の変わった利用法でした。わたくし、布団を圧縮しないで、クレーンゲームで取ったぬいぐるみを圧縮して保管しているんですね。
それが目にとまったみたいで。
しかし、こっちは島津の国、あちらはお江戸。そう簡単に取材ができるわけもなく(お江戸から島津の国まで飛行機で2時間。わたくしの自宅までさらにバスで2時間でございます)わたくしめが、ちと忙しかったということもあり、このお話は流れてしまったのでした。

所詮、田舎ですから~!残念っ!(古)

Nディレクターさん、お話をいただき、うれしかったです。ありがとうございました!記念に圧縮された我が家のぬいぐるみたちの画像をUPしておきます。
P1010210.jpg
これが、押入れの中にあと3個あるです。重いんだよぅ。
コツはずらーっと並べて、ちよっと間隔を空けて丁寧に入れること。
ギュウギュウに入れると、空気を抜くのが難しくなっちゃいますからね。

最近はクレーンゲームの腕も落ちてきました。また、修行するかな…。(なんちて)
01:57 術後2年目 | コメント(2)
コメント
スゴ~イ!
うちの母も、以前クレーンゲームにハマッテました(^^;)

うちもいっぱいぬいぐるみあったけど
引越しの時に、全部捨ててきたのかな?
(今思えばもったいない・・・。)
引越してきた今の家では、ホトンド見ません・・・。

ソレにしても、取材依頼だなんてスゴイですね!!
でも、私も一瞬、闘病かと思いました。
>理恵さん
お母様もお好きなんですね~!あの取れた瞬間がたまらないんですよ!
私は、いつかフリマで売るか近所の子供たちや親戚の子にあげようかと思ってます!

テレビの取材依頼なんて初めてだったんで、大興奮でしたよ!(笑)
世の中、何が目にとまるかわからないですね。

管理者のみに表示