自己紹介バトン

2005/03/06
1.お名前とその由来
  しょこりん
  由来も何も…昔からのあだ名です。

2.お歳と自覚精神年齢
  38ちゃい。精神年齢10歳。

3.性別・星座・血液型
  おなご・さかな座・O型の影響力がかなりあるA型。

4.趣味・特技
  趣味は茶道でございますですの。
油絵もたしなんでおりますのよ。おほほほほ。
  特技は電池が切れるとどこでも何をしてても眠れることですわ。

5.必殺技 
  満面の笑み
  ※注 目は笑ってません

6.チャームポイント
  白い肌…うふふふふふ

7.自覚している性格
  織田信長っぽい。

8.ブログ管理人歴
  サイト管理人をあわせると10年近くやってるかなあ。

9.ブログの名前とその由来
  笑顔を忘れるな!病気に負けるな!という願いがこめられています。カフェはいろんな人が集うようにとつけました。後で知ったことですが、某女優さんのサイトが同じ名前だった。だから「ゆるりと生きてこ」を付け足しました。マジです。

10.ブログコンセプト
  私のつたない闘病記や日常を読んで、病気で苦しんでいる人が少しでも元気づけられたらいいなと思っておりやす!
   

11.登録しているブログランキング(リンクも貼っちゃえ)
  ありましぇん

12.ブログを読んでる方々に一言!
  いつもありがとう!
  ここに訪れるみなさんが一日も早く元気になることをお祈りしています!


提供 ひろむのバトン配布所


20:21 バトン