寒い日は調子が悪い

2007/02/01
術後の悩みは、右足の違和感
右足のそけい部から太腿がだるいというか、つった感じがするのです。これは、疲れたり、寒かったりすると出てきます。右足のそけい部にかたまりが出来たりしますが、これはマッサージで改善されます。たぶんリンパ液がたまっちゃうんだろうなあと思ってます。
左足はなんともなくて、右足だけなんですよね。腫れはないんだけど、ちょっと心配。

最近、リンパマッサージをサボり気味…。
ちゃんとしなくちゃね。
23:34 術後2年目 | コメント(4)
コメント
そうそう、
寒い日は調子悪いよね。
私も最近はプールへも行ってないしリンパマッサージもサボり気味です。
そのせいか、脚が重いようなだるいような感じ。
脚が太ったのかむくんだのか、よくわかりませーん(たぶん両方)。
トホホ・・・自業自得ですね。
>yannさん
プールがいちばんいいのはわかってるんですけど、寒いから行きたくない~(笑)
yannさんもサボリ気味仲間ですね。私は足ではなく、腹がむくんでいるのか腫れているのか肥えているのか、わからなくなってきました…。
私もココのトコロ、ちょっと調子がよかったので
サボリがちになっていたら、
案の定、少しダルイ感じや痛みが(--;)

お互い、シッカリケアしていきましょう(^^;)
>理恵さん
ああ~!ここにもサボリ仲間がいる(笑)
冬はやっぱりやりたくないですよねぇ~。ほんと、しっかりケアしなきゃいけませんね。

管理者のみに表示
« 鈴蘭 | HOME | 楽しみ♪ »