
--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅に出たい…

2007/02/06
なんだかヘコみ加減の日々。ここ数日、悶々としてしまいます。よく考えると、来月は検診。あと二ヶ月近くもあるのになあ。
こんなときは婦人科系に効く漢方薬を飲みます。ちょっとは気分が落ち着きます。はぁ~…。

こんな時は、旅に出たくなります。居ても立ってもいられなくなります。旅といっても観光地を回るのではなく、ひとりで高級ホテルに泊まって、贅沢気分に浸りたいのです。鹿児島でそんな高級ホテルを探したのですが、なかなか私好みがありません。しかも、お金もありません。
やっぱり福岡まで出るかなぁ~。
12:33 ちょこっと旅へ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
