かわうぃ~~!!

2007/02/14
エレコムからバラの花をあしらったイヤフォン発売。(エレコムのニュースリリースへリンクしてます)

EHP-AIN50PN_01L.jpg
EHP-AIN50PN(ピンク)
ああ、かわいいなあ♡♡♡激しく欲しいです。


そういえば、今日はバレンタインっつー日でしたね。
昔は、彼氏や片想いの人に手作りしたりしてあげたりなんかしちゃって、かわいい女だったよなあ…(遠い目)

12:52 術後2年目 | コメント(6)
コメント
きゃわいい♪
これ、カワイイですね。こういうの、私も好き。
ちょっとノスタルジックなピンクがカネコイサオのお洋服には合う合う。
だがっ・・・ギャルソン/ヨウジ系にはちと無理なので、あきらめます(泣)。

そんな自分は、バレンタインデーと関係のない人生を歩み始めています(号泣)。
>yannさん
かわいいでしょ?
でも、近隣の電気店に売ってあるかどうかが問題なのです。
色もたくさんあるみたいなので、ギャルソン/ヨウジ系にも合うと思いますよ~。

バレンタイン…私も関係ありません。普通のチョコを買って、普通に食べて「あっ!今日はバレンタインだった。もっと高価なチョコ買って食べればよかった」と後悔しています。限定品もありますしね。
資生堂
お久しぶりです
皆さんの記憶にあるか微妙ですが
かなり昔、資生堂が自社のCMソングをまとめたCDのジャケットに
資生堂のマークをヘッドフォンにしていたのを思い出しました。
電車に乗っていてアッチもコッチもiPodのヘッドフォンばかり、私もこの薔薇ふぉんを手に入れて使ってみようかな あまり男性向きではないか・・・
>もぐらさん
お久しぶりです♪
ブログに行ったら雰囲気変わっててびっくりしました。なるほどと思ったり、そうだそうだと思ったり…。
私もマナーとか気になるほうなので、楽しく拝見させていただきました。
薔薇ふぉん、つぼみバージョンもあるみたいなので、男性でもおっけーだと思いますよー。
そういえば、最近、久々に耳からシャカシャカ音を出して聞いてる人を見かけました。イライラしますねー(笑)
スミマセン
以前のブログも細々と
更新しておりますです

Yahoo!ってブログとジオログの2種類作れるみたいで。
ビックリした方は反応が良いので
更新にも熱が入ります。

あと薔薇フォンホワイトデー用に
購入予約しました
先日納品についてメールが来ました
今週中には手元にくるかな?
>もぐらさん
薔薇ふぉんをホワイトデー用にとは、なんともうらやましい!
私も自分用に買います。

「勝手に告発!」のほうは、読んでいてスッキリします。でもくれぐれもトラブルに巻き込まれないようになさってくださいね!(なんか、怖い兄ちゃんばっかりなんで…)


管理者のみに表示