スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

DREAMS COME TRUE

2007/02/26
「DREAMS COME TRUE」と、言ってもドリカムのことじゃありません(好きだけど)

最近、ようやく「夢」が見つかりました。
昔から、私の心の中にあった「漠然とした夢」があります。
ママりんに言ったら反対されそうだけど、やってみなきゃわかんないよね。この「夢」が、かなえられるかどうかわからないけけど、とりあえず前に進んでみようかと思っています。「夢」が形になってきたら、ここでも紹介したいと思います。
12:52 術後2年目 | コメント(2)
コメント
いいなぁ♪
『夢』見つかってよかったですねv-10
羨ましいなぁv-237
私は特に夢のないままこの歳になってしまった感じですかね…?!
“沖縄に1~2ヶ月滞在してみたい”と言う怠け者な夢はありますが(笑)

一日も早く夢が叶うといいですねv-238
>あっちゃん
たどり着くまでにね様々な難関がありそうだけどね。なんとかやってみます。
沖縄~♪いいなあ。滞在型ホテルとかあるのかな。ハワイにはあるけど…。お互い夢に向かってGoですよ。

管理者のみに表示
