ハンドルネーム占い

2007/03/09
hn01.jpg
大吉でございます。わーいわーい。
本当の誕生日で設定したら末吉なんですけど、手術日という第2の誕生日でやったら大吉になりました。やることが強引です。
いいんです。

幸福になるためには、手段を選びません。

結果は、恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:Aとなりました。

やっぱり、健康運はイマイチなんだな…il||li_| ̄|○ il||li

ちなみに某SNSで使ってる名前は中吉でした。

ハンドルネーム占い
http://www.hname.net/

13:41 術後2年目 | コメント(5)
コメント
さっそく私も…
やってみましたv-237
見事にv-12

ちなみに“あっちゃん之助”だといいみたいですv-10v-14v-15
>あっちゃん之助
気にすることはないけど、気になっちゃうよねぇ。
あっちゃん之助ってなんかカワイイ
ちなみに本当の誕生日でやった場合、スーパーしょこりんに改名すると恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:Aの大吉になれるようです…。
ヤバイ・・・
大凶でした・・・orz

改名したほうが良いのかなぁ~
ナルホド!
私も、以前してみて今の「理恵53★」に至ります。
以前は「理恵」だったんですが、
確か、悪かった(--;)

日記のドコかに書いたんですが、
探せなくて(^^;)

ナルホド!
第2の記念日でやってみよう!
(甲状腺の手術日でもやってみようかな・・・。
ナンボほど記念日が出来るんだろう。笑)
コメントありがとうございま~す♪
>しばやんさん
いっそのとこと「しばやん28号」あたりで…(冗談です)
いろんな記念日でレッツお試しですよ!

>理恵さん
もういろんな記念日作って、いい結果になるまでお試しでしょう(笑

管理者のみに表示