スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さようなら、そしてありがとう。

2007/03/04
私の拙いブログにコメントをしてくださり、相互リンクをしていただいていた「電気屋ごりのなんでも奮闘記」のごりさんが、3月1日に永眠されました。


ごりさんとは年齢も近く、ときに励ましあいながら闘病してきただけに残念でなりません。今年のお正月には、「お互いにいい年にしたいですね」と言い合ったばかりでした。

パンづくりがお好きで、いろいろなパンに挑戦していました。
バイクの免許をとって黄色い素敵なバイクを買ったばかりでした。
プロレスが好きで試合にも出かけられるまでに元気になっていました。
奥様ととても仲がよくて、いいご夫婦だなと、うらやましく思っていました。
彼は、まだ30代です。いろんな夢があったはずです。
私にとって身近なガン友さんとの初めてのお別れになってしまいました。悔しいです。悔しくてたまりません。


ごりさん
ごりさんのブログに、まだコメントが残せません。奥様が悲しいのを我慢して私たちに知らせてくれたのに、ごめんね。この記事を書くのもやっとです。もう少し、落ち着いたら書きますね。

これからは、奥様やご家族のこと、見守っていてくださいね。
そして、私と友達になってくれて、ありがとう。

おやすみなさい。

合掌。
20:40 術後2年目
