スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday to わたくし!

2007/03/06
P1010267.jpg
今年はチョコケーキ

いくつになっても誕生日はうれしい。
この病気になってからは、特に誕生日がうれしい♥
ディナーはママンがおごってくれました。
ありがとう。

21:10 術後2年目 | コメント(10)
コメント
おめでと~(^O^)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
美味しそうなケーキぃ~♪♪♪
もうしょこりんさんの胃の中入っちゃった頃かしらぁ?!
しょこりんさんにとってHAPPYな一年になりますように(^_-)-☆
Happy Birthday to しょこりんさん
しょこりんさんおめでとう!!
なっなんと、私の誕生日は明日です。
年は違うけどね…

お互い素敵な一年にしようぜいv-221

おめでとう♪
しょこりんさん、お誕生日おめでとう♪
素敵な一日を過ごされたようですね~!ケーキとっても美味しそう。
しょこりんさんにとって素敵な1年でありますように。

今日、私のブログでバナーの貼り付け方についてリンクさせていただきました。事後報告になってごめんなさい。私が説明できればいいんだけれど、イマイチわからず・・(汗)
おめでとう~♪
しょこりんちゃんおめでとう。
素敵な1年でありますよ~にi-176
しょこりんワールドに今年もついていきますわよー(笑)
コメント、ありがとうございま~す★
>あっちゃん
ありがとう!
とっくの昔に胃の中ですよ(笑)食欲旺盛で…はぁ。

>nonnoさん
おお!一日違いということは、今日がお誕生日なんですな?おめでとうございます!お互い、いい年にしましょう!

>ミームラさん
ありがとうございます!おかげさまで素敵な一日でした♥
リンクしていただいてありがとうございました。私もイマイチ不安だったので、他の方のブログにさらにリンクさせていただきました。なにやってんだか…(滝汗

>はっしいちゃん
ありがとお~♪(SMAPふうに)
これからもどうぞ末永くお付き合いくださいまし!
おめでとうございます!
おめでとうございます!
この1年が、しょこりんさんにとって
素敵な1年となりますように♪
誕生日
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪
何歳になっても祝福されるのはうれしいですね。
コメントありがとうございま~す♪
>理恵さん
ありがとうです~♥

>しばやんさん
ありがとうございます。
いい年のとりかたをしたいものです。
おお!
お誕生日だったんですね!
著しく出遅れてすみませんが、おめでとうございます!
私もかっちょいい年の取り方を模索中。
しょこりんさん、これからも末永くよろしく♪
>yannさん
ありがとうございます♥
またひとつ歳をいただきました。
わたくしの目標は、かわいいおばあちゃんになることです。
そのためにはオンナを磨かねば。

管理者のみに表示
