気分転換

2007/03/11
今日は、茶道の会でした。
本当は行かないつもりだったんだけど、なんとなく気分が沈んでいたし、母のすすめもあったので、行くことにしました。
今週の木曜日は定期検診ですからね~。はぁ…。
でも、やっぱり着物を着て出かけると、気分がシャキッとしますね。お天気も良かったので、気分も持ち直しました。
行ってよかった。

でも正座続きなので、当然のことながら足が重くなるのです。念入りにマッサージ、マッサージです。

P1010274.jpg
今日は、風がすごかった。海も白波がきれいだったので、車から降りてパチリ。着物で運転するのは、けっこう大変でございますですわ…。
19:09 術後2年目 | コメント(2)
コメント
ス-パ-しょこりん様
気分転換できて良かったですねv-10
私も友達との鍋会やバレ-をして気分転換できましたよ~v-22
でも帰宅して一人になると検診を思い出し『ふうぅ…』ってなっちゃうんですけどねv-12
あともうちょいだv-220
>あっちゃん
やっぱり検査の前は、気分が沈むよね。あっちゃんもいい気分転換ができてよかったね!

管理者のみに表示