スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調がすぐれません…

2007/03/13
定期検診の前になると、気分が沈むと同時に体調もすぐれなくなります。特に、今回は、ここ1週間ほど目がチクチクして痛い、頭痛、微熱です。しかも胃も痛いんです。何だろうなあ。ストレスだろうなあ…。だって、会社にいるときだけだもん。

やっぱり人間ドック受診しとくかな…。
09:47 術後2年目 | コメント(4)
コメント
はじめまして^^
こんにちは♪
しばやん&がん友から、お邪魔しました^^
先日、<ハンドルネーム占い>を私のブログでも紹介したのですが、これって発信元はしょこりんさんだったんですね・・・
すご~~く楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪
まずは、ごあいさつでした☆
>NONさん
はじめまして!
ハンドルネーム占い、楽しんでいただけましたでしょうか(笑
元々は、半年ほど前、いろんな方のサイトやblogでみかけて、よっしゃオイラもやってみようと、ようやく重い腰をあげたのでございます。
末永くよろしくお願いします♪
こんにちは
しょこりんさん、体調はいかがですか?
検診前は、やっぱり憂鬱ですね。
私も来週CTなので、ちょっと気分が凹んでます。
でも、どっか痛いと、それもストレスになっちゃうから、
なんとか気分転換出来るといいのですが...
無理はしないで下さいね!
>がんこさん
ありがとうごさいます。
今日は、肩こりがひどくて、ちょっと大変でしたが、なんとか乗り切ることができました。
がんこさんも無理はしないでくださいね。

管理者のみに表示
