スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイエット食品注文っ!

2005/09/15
注文しましたよー。
サニーヘルス社のマイクロダイエット!
私が通う医大の教授のオススメです。
今まで何回失敗したことか!
前回までは焦ってたけど、今回はでーんと構えてやっていきます!
来年の夏にスリムな体を目指すなら、今からでしょ!
私が好きなフリフリの服で、スカートの上からストールを巻く着方が
あるんですが、この体型じゃ横綱のまわしですからね。

友達にもダイエット宣言しましたよー。
やっぱり一番の敵は「肥満」です。
がんばるべー!

昨日の一件については続きを読むで書いてます。
昨日の一件は、周りの人々に愚痴り、ストレス発散しました。
周りを味方につけなくちゃね。
でも、まわりの人はこんな重大な病気だって知らないから、説明に苦慮します。
私の病気を知っているもうひとりの上司に言ったら、バ課長の親と友達で小さいころからかわいがってるらしくて、やっぱり庇護するんですよ。「嫌いかもしれないけど、何か思うことがあって言ってるだけだから」って。

何を思って暴言を吐くんだ???

病院に定期検診に行くために休んだことに対して、他人の課長様に何の思いがあるって言うんだ。

馬 鹿 で す か ?

人間的な優しさを感じないことは、以前からわかってたけど、こんなに品性のない人間を庇うこの人もアホだなと愕然としました。うちの職場に味方なんて誰もいない。

私はその人に言いました。
「私は毎日、死に直面して過ごしてます。命がけで生きてるんです。いつどんなことになるかわからない。少しのことでも不安でたまらないんです。遊びに行くために休んだんじゃないのに、休んだことを責められました。手術が終わって4ヶ月以上経つのに、ちっとも元気にならないのが気に入らないんです。課長の暴言は絶対に許せません」
その人は考え直したらしく、今回の件はひどすぎると言ってくれました。

当たり前だろうがっ!

絶対負けないどーーーー!!!

11:54 痩せられるか!? | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
