スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

結果がきました。

2007/03/20
P1010291.jpg

今回から結果の報告書をもらうことにしました。
やっぱり肝臓の数値が悪いなあ。でも、手術前は3ケタだったので、低くなったほうです。あと、赤血球数が少し多かったかな。気をつけなくちゃ。

今回の結果
AST  56(12~36 IU/l)
ALT 89(8~36 IU/l)
尿酸 7.4(2.0~6.0mg/dl)
総コレステロール 221(130~220mg/dl)
中性脂肪 154(42~150mg/dl)

腫瘍マーカー
CEA  2.0(0.0~4.0 ng/ml)
CA125 8.9(35 U/ml以下)

多少、肝臓に問題はあるものの、異常なしでした。
よかった
20:44 術後2年目 | コメント(6)
コメント
よかった♪
良い結果が届いてよかったですね~v-10
細胞診の結果も◎だったのかな?!
私もあのあっさりとした良い結果のミニレターが届くといいなv-14
今夜は爆睡ですね~v-75v-75v-75
異常無し!
良かったですねぇ~。(^o^)/
中性脂肪、少々高めね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
私の前回の結果は・・・激しく高めでした。orz
落とさなきゃ・・・
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
ありがとう~。細胞診の結果も◎でした。
今回は到着が早くてビックリ。あっちゃんの良い結果も早く届くといいね!

>しばやんさん
ありがとです~。
実は、尿酸も少々高めです…。
外見はオンナなのに、中身はオッサンです。orz
しょこりんさん こんにちは!
検査の結果異常なしで安心しましたっ。
毎回結果が分かるまでドキドキしますよね^^;
この調子で、お互いにずっといい結果でいられるといいですね~♪
テンプレ、イチゴでいい感じです~ヽ(*^^*)ノ
可愛いし!
NewSのコンサートで鹿児島に行くかもぉ~o(^-^)o
あはは・・
>外見はオンナなのに、中身はオッサンです。orz
しばやんへのコメントを見て、笑っちゃいました・・
スミマセン^^;
私は、中身だけじゃなく、外見もオッサン化し始めています^^;
コメントありがとうございま~す♪
>MIKAさん
ありがとうです♥
そうですよね。検査の前も嫌だし、結果がくるまでも嫌ですよねぇ~。本当にお互いにいい結果が続くといいですね!
NewSのコンサートで鹿児島に来られるんですか?鹿児島は美味しいものがいっぱいありますよ!

>NONさん
焼酎の飲み方もオッサンな私です(^^;

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。