スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイーツ三昧の日

2007/03/21
今日は友達とスイーツを食しに行きました。
三越スイーツ庭園 in Kagoshima』です。

P1010019.jpg
まず、マジックアイス
大人気で、30分待ちでした。でも美味しかった!

P1010018.jpg
アトリエ ド リーブのグラタンフリュィ
本店は東京都港区白金。さすがセレブ御用達。
あまり甘くなく、お上品なお味でしたわ。

P1010015.jpg
菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリン。こちらはお持ち帰り。ネットで見つけて以来、ぜひお取り寄せしたかったプリンここは3ヵ月限定の出店。残念っ。

P1010016.jpg
締めは中華料理店に移動して石焼タンタン麺を食しました。

食べてばかりの一日。
帰りは、肝臓にやさしい食事療法の本を買って帰ってきました。
何やってんだか…(^^;

20:40 術後2年目 | コメント(5)
コメント
どれもみんな食べた~い!
こんばんわ~ 
なんだか美味しそうなモノが並んでて(;¬_¬)じと・・
寝る前なのに何か食べたくなっちゃったw
そんな私の今日のスイ~ツは「小倉&クリームチーズ鯛焼き」です^^
メニュー見て ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪ と思ったのはいつもならカロリー気にするのにこの時は食べたい!と本気で思ったんですw
お味はなかなかのものでございましたξ^∇^ξ ほほほ
メタボ警報?
いやぁ~、美味しそうなもの満載で・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
たまにはこんな日もいいでしょ。
コメント、ありがとうございま~す♪
>まころんさん
「小倉&クリームチーズ鯛焼き」ですか?
美味しそうだ~。食べたいときに食べたいものを食べるとストレスはたまりませんが、別のものがたまってしまって困ります。

>しばやんさん
メタボ注意報ではなく、すでに警報なんですねorz
さっそくおじゃましま~す!
やっぱり予想裏切りませんねえ!
好きですよ、このパターン。
すべてがおいしそう&食べた~い!

わたし結構な歳なんだけど(追求はなしね!)
頭の中身は(ちぃとボケてるけど)若いつもり・・・・
メタ友、どうぞよろしく!
>もすもすさん
コメントありがとうございます。
早速メタボってます(^^;

メタ友&ガン友、よろしくお願いしまーす♥

管理者のみに表示
