1年11ヶ月目!

2007/03/22
メタボリックな生活、真っ最中ですが、1年11ヶ月目でございます~!
おかげさまで、すこぶる元気になりました。

今月は「がん友☆全国MAP」を通じて、お友達も一気に増えました。本当に幸せです。私の大切な宝物です。
そして、私のブログにコメントいただいているROUBAさんは、なんと北海道の方!日本の端っこ同士で、しかも私の母より年上の方とお友達になれて、「がん友☆全国MAP」のパワーとミームラさんの行動力に感謝です。
おかげで、みなさんから毎日元気をもらっています。

ありがとう。

これからも、ともに未来に向かって歩いていきましょう。


P1010293.jpg
ママンがお友達と旅行に行っていたので、お土産買って来てもらいました
桜柄の足袋靴下は、お茶のお稽古のときに良さそう。
あとは、キラキラアクセサリー。夏になるのが楽しみです。
18:09 術後2年目 | コメント(5)
コメント
メタボ仲間
13が月のメタボ仲間です。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
がん友☆全国MAPに登録後、訪問者が増えました。部位は違えど、やはり初めから親近感がありますね。

未来のために脱メタボがんばってみます?
私は本館のネタを書いている限り脱メタボは難しいかも・・・。( ̄▽ ̄;)
心は春の陽ざし溢れそう~
(*゚ー゚)vオハヨございます♪
しょこりんさんとは日本の端っこ同士・この度お仲間にいれて頂けるだけで歓喜の老婆です
ミームラさん有難うございます!
日本地図片手に、たくさんの方から若さ一杯のパワーを頂戴して老眼鏡と拡大鏡の奥でウル〃しながら~

3年目に邁進のしょこりんさん
2年目に突入のしばやんさん
ROUBAは来月7年目卒業?
術後貰った余命に感謝・今日を大切に明日に向かいまた闘い続けます('-'*)ヨロシクね♪
こんにちは☆
1年11ヶ月目・おめでと~~
もうすぐ2年ですね♪
私はまだ、まっ最中の初心者だけど、早くそんな日が来るといいなぁ☆

足袋靴下・すごい素敵!!
私が想像している、しょこりんさんのイメージにぴったりです^^

あらぁ~~
しばやんもROUBAさんも、先に来ていたのね・・
すこぶる元気!
よかったです!
術後ってあっという間です
私なんてもう2年と3ヶ月です。
何もなかったように毎日過ごしてるけど
何もあったんですよね!
忘れないように今ブログに書いてます。

ママンさんやさしいね、こんな可愛い足袋靴下履いたら
心までウキウキしちゃうよ!
コメントありがとうございま~す♪
みなさま、ありがとうございます。

>しばやんさん
脱メタボ…。真剣にやらなくちゃいけないんですが…。
美味しいものを食べながら脱メタボ、頑張ってみます。
がん友全国MAPに登録してから、本当に訪問者も増えたし、知り合いも増えました。
末永くよろしくお願いします♪

>ROUBAさん日本の端っこ同士ですよね~。いいご縁をいただけたことに感謝ですよね!
来月は7年目卒業とのこと。これから先、何年も元気で過ごしましょうね♪

>NONさん
伊豆旅行、楽しく拝見させていただきました~♪ワンちゃんもうれしそうですね!
靴下、派手じゃないですかね。なんだかもっと欲しくなってしまいました。

>もすもすさん
もすもすさんは3年目突入されたんですね~。もうすぐ追いつきますよ!
術後ってあっという間のような、そうでないような…。
時間を大切に使うようになったのは確かですね。


管理者のみに表示