スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サクラサイタ

2007/03/30
桜が咲きました。
来週くらいには、桜吹雪が見られそう。
(クリックして拡大表示してね)
sakura07-01.jpg


sakura07-02.jpg


sakura07-03.jpg

23:21 術後2年目 | コメント(6)
コメント
さくら~
咲きましたね。
桜の花って、ほんとにいろんな思いがありますよね。
時には嬉しかったり、時にはせつなかったり。
それでもやっぱり桜が咲いてるのを観られたことが
何よりも嬉しいです。
3枚の写真、クリックしてみました。
しょこりんさんが撮った桜は、とっても優しいですね。
この週末は、私も桜を観に行こうかな。
明日は4月ですね~
しょこりんさん
ほんの~り、ほんわかぁ~春の香り・桜の優しさ運んでくださって有難う!!

お花見
しょこりんさん こんばんは!
桜の写真きれいですね^^ こっちでも満開ですよ。
でも、でも今日、明日は雨の予報です(泣)
お花見に最高の土日だったのに・・・
散っちゃわないか心配しています。
明日、夜に天気が回復したら夜桜を見に行ってきま~す♪
お昼に見る桜ともちがって風情がありますよね^^
sakura
今、満開かな。こちらも綺麗ですよ。
写真、綺麗に撮れていますね。
綺麗~。
クリックすると、綺麗さが格段にUPしますね!
こちらも昨日、今日が見ごろになっています。
桜吹雪もいいですね!金さんじゃないけど(笑)
コメントありがとうございま~す♪
>がんこさん
そうですよね。私もうれしいです。ピンクの花の中にいるとすごく幸せな気持ちにもなれます。
花を撮影するときは、朝の光が最高です♥

>ROUBAさん
北海道よりも早いサクラの便りです~。どの家も春の花が咲き乱れてますよ!

>MIKAさん
こちらもすごい雨でした~。葉っぱが出てしまっていますが、それもきれいです。でも今日は黄砂がすごかった…(泣)

>しばやんさん
もう散り始めましたね。桜は咲くのも散るのも早い。
その潔さもいいですね。
写真、ありがとうございます。

>shiyohさん
もう金さんの桜吹雪ばりに美しく散っていきます。
桜吹雪はなかなか撮れない。難しいです。

管理者のみに表示
