スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜・サクラ・さくら

2007/04/02
昨日は、ちょっとボランティアを頼まれたので、お手伝いに行っていました。疲れが抜けなくて、ダルイ。風邪ももらってきてしまったようです。だるいぃ~!一日中車であちこちに行ったのですが、どこも桜がきれいでした。いいお花見になりました。体力勝負だったけど(笑)
花見をしていた同級生にも久々に再会。うれしいなあ。

今日は黄砂がすごくて、あまりよく撮影できなかった。
P1010326.jpg
満開です。この日と同じ風景だよ。

P1010327.jpg
桜並木。桜吹雪もきれい。黄砂でザクザクだけど。

P1010328.jpg
花びらのじゅうたん。ピンクでかわいい。
はなびらが終わったら、茎が落ちてきます。道は真っ赤に染まります。

この時季は好きですが、嫌いでもあります。
やっぱり告知されたときや、入院したときのことを思い出してしまいます。ここ数日は、ちょっとウツっぽくなっていました。久々にプチ・パニック障害も出てしまいました。今は、ちょっと回復してきています。
でも、去年の3月30日に闘病記を書き始めているんですね。

きっと春は何かが始まる季節なのかもしれません。
(おおっ。なんか詩人ぽい)
17:28 術後2年目 | コメント(6)
コメント
もう桜、散ってるんですね。
お花見騒ぎももう終わり、次は何の花かなあ?

私は告知された日が12月1日、愛子様のお誕生日といっしょです。
季節感とかなく、ただただ早く子宮を取って欲しいと思ってました。(すごくお腹痛かったんで・・・)
この日
[この日]って?とクリックしたら一面の銀世界ではありませんか~*:.。..。.:*・゜゚・
日本の四季って美しいですね~(*´▽`*)
季節の移ろいに感動しているだけでなく、辛い記憶も呼び起こされるんですよね
私は夏に釣りに行った先で痛みが最高潮となったので同じ場所に釣りには行けなくなりました。
でもいつか笑ってそこで大物釣り上げたい!と思います!
(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます
ボランティアのお手伝いお疲れ、ご苦労様でした
風邪大丈夫ですか?
昨日は東京他アチコチの地で、黄砂が凄まじかったご様子ですね
桜咲く時期は、日本人みなそれぞれの深い想いが交差する季節ですね  
あれっ!また雪降って来ましたよ~
春が待ちどうしく明日の陽気にo(^-^)o ワクワクッしながら今日も健やかにと願うROUBAなんデス!!
風邪、大丈夫?
身体冷やさないように、仕事も無理しないように。

桜、すごいですねー。
散った花びらが道にいっぱい敷き詰められて、哀しいくらい奇麗ですね。

この季節はいろんな思いが交錯して、やっぱりちょびっと切ないですよね。
今頃の時期に不安定になる人、結構周りにいるんですが、しょこりんさんはいかがでしょうか。
とにかくリラックスリラックス。
桜が終わると一気に新緑の世界が待っている~。
sakura
体調はいかがですか?
桜が続いていますが、嫌な方を思い出してしまったようで・・・

ダイエットブログっすか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
コメントありがとうございま~す♪
>もすもすさん
桜吹雪がきれいですよ~。チューリップとか春色の花が次々と咲き始めています。なんだかワクワクしますね。
痛みがあると季節感なんて考えられませんよね。私は自覚症状が不正出血だけだったので、痛みはありませんでしたが、「早く取ってくれっ!」と毎日願っていました。

>まころんさん
一昨年は雪が積もったんですけど、今年はパラパラと舞っただけでした。
まころんさん、釣りをされるんですね。ぜひ大物を釣り上げて、嫌な思い出をいい思い出に塗り替えてください!

>ROUBAさん
ありがとうございます。なんだかダルいのですが、大丈夫です。もう一回、お手伝いに行くことになっているので、しっかり体調管理したいと思います。
北海道から雪のマークがなかなか消えないですね。やっぱり日本は縦長なんですね。

>yannさん
本当に切なくなりますね。きれいなんだけどなんだか物悲しい…という感じでしょうか。
風邪は、大丈夫です。ありがとうございます。
仕事はまあまあ順調ですが、やりたいことが見つかったので、そっちのことを調べているところです。
そろそろ新緑ですね。お山のほうも新緑なのでしょうね。

>しばやんさん
毎年、嫌なほうを思い出しますが、今回は嫌なこと思い出しと上司のモラハラのダブルパンチを食らいまして、ショボーンとなってしまったところです。だいぶ復活しました。

…ダイエットブログっす。( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者のみに表示
