スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

腰が痛い

2007/04/04
手術をしてから腰痛とはあまり縁がない生活をしていたのですが、ここ最近、また腰が痛くなってきました。あの痛みではないので、疲れかなとも思いますが、腰痛はいろいろと不安です。
骨密度も心配だし…。近所の病院で骨密度測定してもらおうかな。
16:44 術後2年目 | コメント(9)
コメント
腰痛
腰痛ってホント辛いですよね。
心配事を抱えてると体にもよくないしね。骨密度測定してくるといいかもしれませんね。
辛いんでしょうねぇ~
ほっこりと草木の芽も眩しい春到来♪♪
不安背負わないで、思い切っての受診をお勧めします⌒(*'-^*)⌒♪
元気出して!
腰が痛いの?辛いね~
最近千葉は気温差が激しくて大雨や雷、雪も降ったところがあるんですよ
私もそういう季節の変わり目に弱くて、どうしても身体が弱っちゃうんですよ~
もう少ししたら青葉の季節になりますからね!
陽の光りもキラキラするのもあとしばらくですからね!
。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜
うーん・・・
骨密度、不安があるなら検査した方がいいかもしれませんね。
ちなみに私も体がんで全摘してますが、骨密度は70%というビミョーなラインで、気長に治療中の身です。
しょこりんさんも早めの検査を。
お大事に!
疲れかも?
腰は体の真ん中で〝要〟です、大事ですよ!
私は長時間寝ると痛いです、長時間立ってるのも・・・

体がんとわかる前のMRIの検査で腹部だったので、
背骨も写り、下から何本目かの軟骨がつぶれてるのがわかりました。
だから同じ姿勢で長くいると痛かったんだなあと・・・
原因は何かあるはずだからそれがわかれば、
上手に付き合っていけると思います。
痛みはどう?
腰ですか?腰は辛いっす。
腰痛は生活に支障が出るからイヤですね~。
私も昔、軽いヘルニアと言われた事があります。
で、そこから坐骨神経痛にもなりました。
腰は大事です。気になる事は、全部診て貰って下さいね。
って私、骨密度って測った事ないなぁ...
大丈夫ですか?
腰が痛いって、辛いよね・・
私も、仕事柄(美容師なので)肩&腰はいつも痛いです。
気になった時は、すぐに病院へGO!
ですよ~~
コメントありがとうございま~す♪
みなさま、あたたかいコメントありがとうございますぅ~。
腰痛、プチ・うつ、メタボな私ですが、なんとか気分上昇中です。

>しばやんさん
腰痛はつらいです~。腰も痛いし、なんだか尻も痛い…。
一日中座ってますからね~。あと、ストレスです。

>ROUBAさん
最近、背中が丸くなってきたような…。イカンです!
骨密度、はかってきます♪

>まころんさん
この季節は、どうしても弱音をはいてしまうんですよね。お互い、デリケートなんですよ。
それにしても関東地方の突然の雪にはびっくりしました。

>yannさん
私も骨密度は普通より少なめなんですよ。「牛乳飲んでください」なんていわれてますけど、そんなんでいいのかっ?と思ってます。
次の平日休みに検査してきます。

>もすもすさん
ほんとに腰痛はきついです。母からは「あんたの体重を腰が支えきれてないのよっ」と言われました(^_^;私も、そう思います(笑)
一日中、座りっぱなしかと思ったら立ちっぱなしだったりしますからねー。原因はそれだと思います。

>がんこさん
病気前は、動けなくなるほどの腰痛持ちでしたが、今回のはそれほどでもないので、休めばよくなると思います。
腰は大事ですよね~。
>NONさん
美容師さん!ステキ♪
立ちっぱなしだから腰に来るでしょうね~。
今回、ご入院とのことで、心配しています。遠くから応援していますね!

管理者のみに表示
