めまい~

2007/04/08
めまいがしますぅ~(´Д`)
過労だと思いますぅ~。
デリケートで困りますぅ~。
17:36 術後2年目 | コメント(7)
コメント
めまい辛いですね!
経験あるから判ります、胃液まで吐くほどでしたから。
疲れとストレスですよ~。
ゆっくり休んでください、お大事に!
ゆっくり休んでね
う~ん、同じ壁紙(笑)。

私も時々めまいするけど、そういう時は即効寝ます。
するとたいてい治ります。
体は正直だ。
ごゆっくり
休んでください。

バリケードみたいな私ですが、意外とデリケートです。( ̄▽ ̄;)
「こまりますぅ~」って言ってる場合じゃないですよ!
身体を休めてください!!
良くならない時は、受診も考えましょう。
んもー!しょこりんさんってばぁ...
心配ですぅ~
めまい?横になっててくださいね
立ってて強いめまいが来たら倒れちゃうかもしれませんよ~
季節の変わり目とか気温差が激しい時は要注意ですからねぇ~!
お天気如何ですかぁ~
選挙も終わり・騒々しさからほっと~? 
デリケートなしょこりんさん
眩暈はおそろしいですよ・・・
陽春の香りに・誘われて受診決意してください~ねぇ!
お大事に。
貧血でしょうか?
眩暈がするときは、お風呂や階段に気をつけて下さいね!

管理者のみに表示