近況報告

2007/04/13
こんにちは。
コメント、ありがとうです。あとでまとめてお返事しまする。

近況報告です。
めまいと微熱が1週間も続くので、近所の医院に行きました。今回は内科と心療内科がいっしょになってる医院にしました。
血液検査や胸部X線検査、心電図と調べましたが、原因がわかりません。
明日、土曜日に大きな病院で、にゃんと頭部MRIを撮影することになりました。別にそこまでしなくても…と思わなくもないのですが、昔から通っている医院なので、先生も心配してくれているんですよ。きっと。
私としては、ホルモンバランスが崩れてきたか、自律神経失調症かどちらかだと思いますけど、全ては検査結果をみてからですね。

いつか、アタマの中身を見たいと思っていたので、ちょうどいいかな。
でもその大きな病院、ヘリカルCTがあるんですよ。あの3Dでカラダの中身が見れるやつ。
でも今回はMRIです。あ~、時間がかかるなぁ。

というわけで、アタマスキャンに行ってきます。

↑これはカラダスキャン

なんか、何もかもうまくいかなくて、ヘコみます。
何でも安請け合いしちゃいけませんね。
11:42 術後2年目 | コメント(3)
コメント
気長に行こうよ!人生は!
 しょこりん、私も原因不明のめまい、吐き気、頭痛で大学病院全部の科、最後は精神科まで回されたよ!
結果は自律神経だって!
 MRIはウルサくて時間長いけど、その間SMAPの歌でも歌ってさ我慢してね。頑張れ、しょこりん。
 後で話一杯聞くからね!
お久しぶりです
お久しぶりに来てみたら・・・。
今いろいろとイヤなことが続いてしまっている時期なんでしょうね・・・。
検査、ちょっと面倒だけれど、原因が分からないと落ち着きませんものね(^^)
お仕事はお休みできるのでしょうか? 
どうか、ゆっくりゆったり過ごしてくださいね(^^)
こんばんは
不調の原因がわからないと心配ですよね。
私も普通に生活できない位ひどい頭痛持ちなので定期的に頭部MRIを受けるように言われています。

ちょっとしたストレスでも体に出ることがありますし、無理せずゆっくりしてくださいね^^

管理者のみに表示