スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

皆様、ありがとうです(´;ω;`)

2007/04/16
ミームラさん、しばやんさん、ROUBAさん、もすもすさん、凛ちゃん、
がんこさん、まころんさん、shiyohさん、あっちゃん、こころさん、
MIKAさん、すみさん、ミミさん

あたたかいコメント、ありがとうございます。ご心配をおかけしました。しばやんさんではありませんが、私もバリケードのような体にデリケートな心(象の体にノミの心臓とも言う)の持ち主なので、ちょっとヘコみがちになっておりましたが、徐々に気分も上昇しておりますです。

土曜日に、頭部MRIを撮影してまいりました。異常なしとのことでした。熱が出たりひいたりするのは原因不明とのこと。でも、脳や血管に異常はなかったので、ホッとしました。しかし、地元の病院は嫌ですね。車で2~3分。家から見えてるですから。家から見えてるし、レントゲン技師は知り合いだし、近所のおじさんには会うしね。まあ、遠くの病院でも会うときには会っちゃうんですけど…。
診断結果は異常なしでしたが、優秀という噂の脳外科医I医師(タイプとしてはオレが法律!みたいな感じ)は、「えっと…失礼かと思いますが、言わせてください。血圧が少し高いようなので、痩せられたほうがいいです」とおっしゃいました。
「痩せなさい」と言った医師は、彼で3人目です。
il||li_| ̄|○ il||liワカッタヨ…
11:45 術後2年目 | コメント(11)
コメント
よかった!
しょこりん、異常なし本当に良かった!自分の事の様に嬉しいよ!痩せるのは体力が戻ってきてからにしようね!健康一番だよ。
よかったぁ♪
ホッとしましたねv-10v-10v-10

検査結果良好で体調も気分も快復傾向で何よりですv-218

痩せなさいかぁ…コレがまた難しいんですよねv-229
まずはいっぱい食べて体力回復を目指しましょうか(笑)
異常なし!
よかったよかった。
私も昔、頭部MRI撮ったことがありますが、あれはうるさくていやんなっちゃいますよね。

しょこりんさんはデリケートだから、まずは心がゆったりできますように。
痩せるのはそれからでもいいよね、ね?
良かったですね~。
頭部MRIが異常ナシで良かったです~!
やっぱり一度病気をすると、デリケートになっちゃいますよね。でも、ひと安心ですね。
オレ様なドクターですか(笑)言い難いといいつつ言うのも愛情かもしれませんね。
痩せましょう・・・( ̄▽ ̄;)
MRI異常無し&気分上昇よかったです。

私も体重落とすように言われてます・・・
仲間ですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
はじめまして
いつも見させてもらってたのですが初めてコメントします。私は子宮頸がんだったのですが手術後からいつも見させてもらって元気をもらったりしてました。これからもよろしくおねがいします
例外なく私も痩せなさいとは直には言われませんが
摂生しなさいと言われてます。

岩盤浴で何とかしようと今実践中です!
ホッとしました^^
しょこりんさん おはようございま~す
心配してましたよ~(´・ω・`)
でもとり合えず頭部のMRIには問題なしでよかったね
この時期は健康に問題ない人でも体調崩しやすいんだから、私達がん友はもっと崩れやすいグズグズなのよね
いろんな不安もあるし、気持ちが暗くなることもある
体調の崩れが余計にマイナス思考に傾ける・・・
そういうのを跳ね除ける力が出ない時、私は思いっきり泣いて寝てしまいます。
泣くとなぜだか気分がすっきりするんです。誰かが言ってた‘涙は心の汗だ’ってのを信じてます!
今日も天候が不安定。無理はせずにのんびりいきましょうね。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・
コメントありがとうございま~す。
みなさま、ありがとうございます。
なんとか浮上中です。早くハイテンションになりた~い!

>こころさん
ありがとうございます!
体力戻ってからダイエットですねっ!体の健康も大事だけど心の健康も大事なんだと痛感しました。

>あっちゃん
ありがとです。
みんな簡単に痩せなさいって言うのよ。簡単に痩せられたら、太ってないって!

>yannさん
ありがとうございます。
頭痛のほうはいかがですか?お山での週末はリラックスできましたか?
頭部MRI。かなりうるさいですね。耳栓も意味なしみたいな。
1週間くらい休んでリラックスしたいなぁ。無理ですけど。
うちのデブ猫でも愛でて、癒されようかしら…。

>shiyohさん
何もかも病気につなげちゃいますよね。でも一安心です。ありがとうございます。
脳外科のドクター、「言いにくい」と言いつつ、ハッキリ言ってしまうあたり、オレ様だなあと(笑)

>しばやんさん
ええ、仲間です。仲間ですとも。メタボ仲間です。
病気になっても入院しても落ちなかったこの食欲をどうすればいいのでしょう…。

>ミルさん
はじめまして!
拙いブログで、こうやって弱音を吐いたりしてますげれども、生暖かく見守ってください。お気軽にコメント&メールしてくださいね。よろしくお願いします。

>もすもすさん
いやー「摂生しなさい」も嫌ですねぇ。乙女心をわかっていないんだわ!
岩盤浴も良さそうですね。

>まころんさん
ありがとうございます。
ほんと、弱音を吐いちゃって駄目だなあと思いつつ、こんな時間も大切だと考えを切り替えたりしています。
「涙は心の汗」そうですね。私は泣きたい時、大好きなドラマの最終回を見て泣いたりします。これでもなかなか気分スッキリです。
なんか、みなさんが自分の気持ちをわかってくださるのが救いです。ブログやってて良かったなあと思う瞬間です。のんびりいきたいと思います。

こんにちは!
まずは、検査の結果が○で、ほっとしました。
でも、原因がわからないって...
それはそれでイヤですね。
しんどい時は、身体がSOSを出してると思って
ゆっくりしてくださいね。
私も、やせなさいは言われてます。
まぁ、どう見ても、誰が見てもやせた方が良いと思う身体なので、自分でもよ~く解ってますが...
簡単にやせたら、とっくにやせてますよね。
って...大声で言ってみたいです...
>がんこさん
ありがとうございます。
原因がわからない…わからずしまいでした。
私はストレスだと思いますけど~。
本当に、簡単に痩せられたら世の中に太ってる人、いませんって言ってやりたいですよ(笑)

管理者のみに表示
