2周年ですぅ~♪

2007/04/22
おかげさまで、今日で2周年目ですぅ~♪うれしい!
だいぶ元気になりました♪
070422.jpg

これからも、マイペースで生きていきたいと思います。
同じ病気で心も体もくたくたになってしまっている方に、少しでも元気を分けてあげられるブログにしたいと思っています。
自分もヘコみますけど…。

これからも仲良くしてください。

10:55 術後2年目 | コメント(11)
コメント
オメー
2周年おめでとう。(^o^)/
これからも一歩一歩の積み重ねですね。

私もよく凹んでます・・・( ̄▽ ̄;)
2周年おめでとうございます
私は今月1周年でした。2周年目指してます
祝、2周年!
私は2年と4ヶ月ですが、月日のたつのが早いなあっていつも思います。
やっと外来も2か月おきになり、へこむ事といったら検査のたびコレステロール値が高い事です。

私もみんなをお花で癒して元気付けてあげたいです。
外来の予約もアレンジのレッスンの日に合わせている位です。

これからもよろしく!
おめでとう♪
これからも経過良好で、たまにぷあぁ~っとはしゃいだり、たまに凹んだり…しながら“ゆるりと生きて”いけるといいですねv-254v-254v-254

(*^ー^)【祝】(^ー^*)!
しょこりんさん~祝・2周年おめでとうございます!!
ご一緒にお祝い出来るご縁を大切にして、ずっとヽ歓びも,辛さも語り合いながら邁進しましょうv-237
よかったね!また来年も祝おうね!
しょこりん、2周年オメデトウございます。
今まで辛い経験したけど、これからの人生はきっと
一杯、いっぱい、イッパイ,良いことが待っていると思うよ! 

〈同じ病気で心も体もくたくたになってしまっている方に、少しでも元気を分けてあげられるブログにしたい〉  
 
こんな優しい人を神様は不幸にするわけ無いもの!
おめでとう!!
しょこりんさん2周年おめでとうございますvv

いつもしょこりんさんには元気を貰ってますよ!私も頑張って治したいと思います♪
来年も一緒にお祝いできることを楽しみにしています☆
おめでとう!!
2周年記念日なんだね!!
おめでとう!!
これからも3年5年10年とお祝いしていきましょうねえぇ
遅ればせながら私もリンクさせてもらいましたぁ
あたらめてよろしくねえ
よかったね~^^v
しょこりんさん おめでとう!
日々過ぎていく事に無頓着になってたけど
大事な積み重ねがそこにはあるのよね~^^v
何気ない日常に感謝しなくっちゃ~ね*:.。..。.:*・゜゚・
遅ればせながら
おめでとう(o^∀^o)
これからも、3年目、5年目って、元気いっぱいで迎えられると良いね~♪
これからも、よろしくね☆
コメントありがとうございま~す♪
みなさま、お祝いの言葉、ありがとうございます♥

>しばやんさん
ありがとうございます♥
凹むときもあるけれど、これからも一歩一歩大切に歩いていきましょうね♪
美味しいものでも食べながら…。

>ミルさん
一年目、おめでとうございます!
これからも二年、三年と一緒に月日を積み重ねましょう!

>もすもすさん
本当に月日が経つのは早いです。私も凹むのは外来のたびに体重の話をされることです。みんな乙女の気持ちをわかってくれないのねっ!
もすもすさんのアレンジメントの写真がアップされるのを楽しみにしている者のひとりです。
これからもよろしく!

>あっちゃん
同じ病院仲間のあっちゃん。ずっと経過良好で、たまにはしゃぎ、たまに凹みつつ、ゆっくりと時が過ごせたらいいね!

>ROUBAさん
いつも暖かい言葉、ありがとうございます。
遠く離れていても心はひとつ!ですね!

>こころさん
ありがとうございます!
神様は平等に幸せを与えてくれるものと信じています。ここで知り合えたみなさんの幸福を祈りたいと思ってます!
>こんな優しい人を神様は不幸にするわけ無いもの!
照れるやら、恥ずかしいやら、泣けてくるやら…。ありがとうです!

>ミミさん
ミミさん、入院中なんですね。どうか無理だけはしないでくださいね。来年も再来年もずっとずっとお祝いしましょうね!

>himikoさん
ありがとうございます。
誕生日が二つあるような感じでうれしいです。
リンク、ありがとうございます♪

>まころんさん
いつもありがとうございますです♪
何気ない日々こそが幸せですよね~。
感謝の気持ちを忘れずに…ですね。

>NONさん
ありがとうございます。
体調はいかがですか?無理しちゃだめですよ~♪
お薬が効くことを祈っています♪

管理者のみに表示