スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

GWですねぇ

2007/04/30
今年は暦通りのお休みです。
土曜日はお買い物、日曜日はお茶会でした。

お買い物は、また化粧品買った。
化粧品大好き。とくにCHANELタンのは、花の香りがするから好き。これ以上、美しくなったらどうしようかしら…。(こらこら)
P1010370.jpg


翌日のお茶会では着物着た
P1010360.jpg
やっぱり暑い~!これは袷の着物。来月からは単衣の着物になります。お茶を飲みに行くだけだけど、まわりは大御所の先生たちばっかりだから、やっぱり緊張する~!
15:48 術後3年目 | コメント(10)
コメント
今回も…
今回もステキなお着物姿ですね~v-10
いいなぁ…私も着た~いv-14
私はたまに浴衣を着るくらいだもんな…しかも昨年は着ていないような…。
よ~し、今年は浴衣を着てお祭りにいくぞ~v-237v-237
できれば彼氏と…(笑)v-217

リッチなお化粧品v-254
ますますベッピンになってくださ~いv-222v-222v-207
美しく
きっと、今まで以上に美しくなっちゃいますよ~♪
・・・元を知らないけど。( ̄▽ ̄;)

お着物、素敵ですね。
わぁ♪
着物着てお茶ですかぁ・・・
しょこりんってすごーい
着物の写真、もうちょっと上まで見たかったなぁ

昨日我が地元で始めて「ゴスロリ」なるファッションをした人を見ました。
しょこりんってこんな感じなのかなぁ♪と思った私です。
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
茶道は時に暑さとの戦い…「がまん大会」になってしまいます。今回は特に暑かったし、待ち時間も長かったのでつらかった…(笑)
浴衣を着てお祭り!いいよね~。私も今年は着ようかな。

>しばやんさん
しばやんさんのブログにもコメントしましたが、京都で舞妓さんに変身した私は「チクショ~!!」の人に酷似です。

>himikoさん
着物を着てお茶…というとリッチな感じがしますが、いつもお金がないとヒィヒィ言ってます。でも着物も安くなりました。帯は質流れ品で1万円以下です!

おお~。ゴスロリちゃんですかぁ。ちょっと違うなぁ。
かといって、PINK HOUSEのような感じでもないです。元はPINK HOUSEなんですけどね。
さすがにそこまでフリフリヒラヒラする勇気はないです。
思い出していただけてうれしいわ
女ですねぇ
しょこりんさん、遅くなりましたが2周年おめでとうございいます!
着物、いいですねぇ。
色といい、帯の柄といい、めっちゃ私好みです。
って、私は着物着ないけど...見るのは好きなんです。
それにしてもうらやましい化粧品のラインナップ。
私は、香水だけはCOCOです。これは外せない私です。
自分につけた時、好きな香りに変化するんですよ~。
治療中は受け付けなかったけど、この香りでほっとした時は、「あ~、治療が終わったんだ~」と実感しましたね。
しょこりん、ますます女に磨きを掛けてください。
CHANELは私も大好きです。つけるのも良いけど持ち歩くだけでも楽しいよね。だって女の子だもん!
お着物姿、ステキですよ~!
むか~しお茶会2回くらい行った事あります。
小紋に道行コートなるものを着て・・・・
私の狙いはお茶菓子でしたけど(泣)
すてきだ~ぁ
しょこりんさん こんばんわ~
思わずマップ移動の要領で右上方向をクリックしてました
お顔も見せて~!もうちょっと上~!!ってね( ´艸`)ムププ 
お化粧品も豪華絢爛・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
私には手が届かないし使い方わかりましぇ~ん
お着物も素敵に着こなしててますますファンになっちゃいます~♪
ステキィ~!
お茶会は緊張されて・お疲れ様でした
お着物それに指先,足元まですごく素敵!
ご自分で着られるのですか? 
もう少し上まで・・・hiikoさんと同感です!
コメント、ありがとうございま~す♪
>がんこさん
ありがとうございます。おかげさまで2周年です。
着物!ぜひ着てください!最近では、とっても安くなってるし、レンタルもありますよ。若い女の子もどんどん着てくれるのでうれしいです。
化粧品は「基礎」にお金をかけすぎているので「表面」は激安ファンデを使ってます。
私も入院生活が終わって、お化粧したとき、感無量でした!やっぱりオンナノコですよね。

>こころさん
バッグの中に忍ばせておくだけでもウキウキしますよね。
あ~シャネル持ってる~♪私はセレブ~♪みたいな(笑)

>もすもすさん
お菓子狙いってところが、もすもすさんらしくてステキ♪
>思わずマップ移動の要領で右上方向をクリックしてました
ウケました。なるほど。端っこをぽちっとやりたくなっちゃいますね。
私の顔は小梅太夫を想像していただけると…チックショー!

>まころんさん
着物はいまだに母に着せてもらっているのでございます。自分でもできるのですが「あんたの着方は見ていられない」と…
(^_^;
親心ですかねー。
基礎化粧品にお金をかけすぎて、今月は何も買えない…あほです。

>ROUBAさん
お茶会は緊張でした~。いつも一緒に行く人と時間が合わなくてひとりぼっちだったんです。寂しい~!
ふふふ。顔は、見えそうで見えないのがイイんですよ(笑

管理者のみに表示
