スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日から仕事かぁ~

2007/05/06
GW中はプチ旅行したり、お絵かき教室に行ったりと、けっこう充実していました。ゆっくり休まないものだから、疲れはたまります。
膀胱炎ぽくなっちゃったり、右足がだるくなったり…。でも、遊びでたまった疲れだから心地いいのです。
お絵かきでは、また展覧会に出展しようと思って頑張ってます

明日からストレス満載の日々が始まります。でも稼がないとねぇ~。いつになったらがかなうのやら。
20:49 術後3年目 | コメント(5)
コメント
充実していましたね!
楽しいGWだったようですね。
以前、霧島で林田温泉に行ったことがあります。大きな温泉で驚きました^^;
膀胱炎、大丈夫ですか?お気をつけ下さいね!
カフェギャラリー、素敵な夢ですね!頑張って下さいね♪
夢を持つのは素敵ですよ!
しょこリん、お仕事頑張ってますか?
GW中は思い切り遊べて、良かったですね!
しょこリんが、楽しそうだと、私も楽しいです。
今日からまた、『夢』に向かって前進だね!
よかったね♪
しょこりんさん、こんにちは~
充実したGWでよかったですね!
夢、素敵だね♪
叶う日が楽しみですね~
GW,
目一杯楽しんだみたいでよかったですね。
猫娘様はお元気でしょうか。

膀胱炎、その後いかがですか。
あまり疲れをためないように、仕事もゆっくりペースを心掛けましょうね。
冷えも大敵だから、赤パン&赤ハラマキをカネコイサオにコーディネートしてみてください。
(というか、ISAO KANEKOのハラマキがあればいいのに)
コメントありがとうございま~す♪
>shiyohさん
おかげさまで充実しておりましたが、疲れが出てしまいました。林田温泉、でかいでしょう。前は滑り台もあったんですよ。危険だからなくなりましたが…。
すっはだかで滑り台…あり得ない(笑)

>こころさん
思いっきり無理をしてしまいました(^_^;
夢は叶うかどうかわからないですけど、今、下調べ中です。資金貯めないと…!と思いつつ、散財してます。

>ミームラさん
体調はいかがですか?
早く実現したいなーと思いつつ、すでに計画が半年ズレてしまいました。体調と相談しつつ、実現を目指したいと思いますです。

>yannさん
お山のほうも順調そうで…。いいですねぇ。いつかお邪魔させてください。猫娘は相変わらず、品のない格好で惰眠をむさぼっております。

膀胱炎は、なかなかよくならないですねぇ~。カネコイサオの腹巻だと、よくなりますかね?でもフリフリがすごくて、腰が浮いて寝付けないかもしれません。
わたくし愛用の木綿の腹帯にマジックで書いちゃおうかしら…。

管理者のみに表示
