安上がりな女

2007/05/09
P1010355.jpg
習字用の紙が入っていた箱。かなりギュウギュウ…。
ちょこ「ちょっと寝心地が悪いでちゅな…」

P1010356.jpg
もち吉の「こわれ」が入ってきた箱。こちらがお気に入りのご様子。
ちょこ「あ~これこれいい感じだにゃ~♥♥


「こわれ」とは…お煎餅の規格外品。しょうゆ味とサラダ味。どっちも好き

大好評!製造中にできた「こわれ」をお求め安く販売中。
(しばやんさーん!もち吉の「こわれ」買ったよー!)

猫も人間も安上がりな女たちです。
17:29 猫娘・チョコちゃん | コメント(12)
コメント
もち吉
買ったんだ。
こわれで十分だよね。餅のおまつり、しょうゆもサラダも美味しいよね。

おぉっ!サラダ販売中じゃん!しょうゆも欲しかったけど、買っちゃおうかなぁ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
もし買うならポチくりしてから買うね。(^o^)/
ちょこちゃんの写真を見て、でれでれしてたら、
あらぁ~!おいしそうなおせんべいが!
クリックしてみたら、「只今品切れ中」....
なんだー!って思って、なぜかうさぎたんをつついたら
「人間か...」だって~!
「なんじゃそりゃ!」ってつっ込んで、よく見たら
プロフの絵が変わってる!!それも憧れのロングでふわふわだぁ~!!
以上、しょこりんさんのブログで、忙しかったがんこです(笑)
ネコちゃんは箱とか袋好きですよね!
入ると安心するのかなあ。
チョコちゃんはチンチラですか?
友だちのところに白のチンチラちゃんいます。

もち吉せんべい、モロ炭水化物だけどめちゃくちゃ
バリバリ食べたくなります!
爽やかプロフ!
私もまず最初に、プロフィール画像が変わっていてオドロキでした。夏ですね~。
おせんべい、食べ出すと止まらないですよね~。そうなると、形なんてどーでもよくなります^^
可愛いいニャン!
新しいプロフィールの画像、ブルーでカッコイイですね!
ニャンコ達凄く可愛い!家には柴犬がいます。
とてもお利口で、何でも言う事をききメチャ可愛いです。
『クダサイは』と言うと犬語で『フフフイ』と言います。
動物はいつでも心を癒してくれますよね!
すてきですー♪
プロフィールでほほえむのはすっかり夏モードのしょこりんさん。
かっちょええです。
そしてそして、ぎゅうっと詰まったお嬢様の美姿・・・。
窮屈じゃないですかお嬢様?
しかし、同じ事やっても、ちょこちゃんはうちのへーぞーと違ってゴージャスだわ。
ほんとほんと!
みんな言ってるけど、プロフのしょこりんかわいい♪
実物は後ろ姿しか知らないけど、雰囲気は似てるからきっと、この絵くらい可愛いね!!

猫ちゃんの愛らしい♪♪♪
にゃんこって、ちっさいところに入りたがるよね。
どうやって入ったの?
って所に入ったり、どうやって登ったの?っていう所に行っちゃったりして。
友達のお家のにゃんこは4、5匹固まって狭い所に入っちゃって、どこかどこだか???
見ているだけで癒されますよね(^O^)
もち吉…今、しばやんの所でも…
おいしそう~~♪
しょこりんさん
おひさ~~~~しぶりです。

このたび私もやっと重い腰を上げてBlogPeopleに参加登録しました。
つきましてはしょこりんさんのブログを登録♪で登録しました。お試しで使ってごめんよー

遅ればせながら、リンクお願いしまっす。
コメントありがとうございま~す♪
>しばやんさん
買いましたよー。前回しょうゆしかなかったので今回はサラダ味を買いました♪おいしいなら形なんてどーでもいいですよね♪

>がんこさん
あああっ!品切れ中だったのですね。残念!大人気なんですよ。次回はぜひゲッツしてください!
わたくしのブログを満喫してくださってありがとうです。

>もすもすさん
チンチラでございます~♪毛が長くて暑そうでしょう。
白のチンチラちゃんもかわいいですよね!
うちのチョコはよくポメラニアンと間違われます。

>shiyohさん
shiyohさんみたいに自分で描けたらいいんですけどペンタブと相性が悪くて使いこなせません。
あくまでも理想像です(笑
おせんべい大好きです♪食べちゃったら元の形なんてわかんないし、規格外のほうが美味しい気がします。

>こころさん
柴犬ちゃんですか!いいなぁ。うちも以前、飼ってました。私は猫派だけど犬は柴が大好きなんです。やさしい顔してますよね!

>yannさん
お嬢様はぎゅうぎゅうです。体がどんなになってるかわからないほどモサモサです。へー様くらいの毛の長さだったらまだいいんだけどなぁ。

>himikoさん

夏バージョンにしてみました~。体重を減らして、化粧を厚塗りしてごまかせば、このくらいに…ないたい(笑)

>NONさん
結果が良くて安心しました~。もっと良くなるようにお祈りしてますよ!
にゃんこちゃんが4、5匹固まって狭い所に…想像しただけでニヤニヤしちゃいます。

>nonnnoさん
お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
私もリンクさせていただきました。
ブログぴーぽー、便利ですねぇ♪


こわれせん
こんにちは~
こわれせん美味しそうだよね~!
開けたら途中で止められるか不安。。
箱に入るちょこちゃんかわいい!
何故入りたがるんだろうね・・
うちでも女2匹が争って入ってます♪
>ミームラさん
自分に「これ以上は食べちゃダメ」と言い聞かせつつ、少しずつ食べてます(笑)
猫は狭いところが好きですよね。落ち着くんでしょうか。
ミームラさんとこの猫ちゃんも見てみたい!

管理者のみに表示