スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うふふ~♪

2007/05/13
先日、注文したもち吉の規格外お煎餅、「こわれ」が届きましたぁ~♪
P1010401.jpg
2袋♪むふふ♪

箱から出したとたんこれですよ。
P1010402.jpg
ちょこわたちの寝床…むふふ♪

あ、母の日はニットのアンサンブル…というか、3点セットになっているお洋服を買ってあげました♪キナリ色だったので、スラッと若々しく見えて、母も気に入ってくれました。良かった♪
21:34 猫娘・チョコちゃん | コメント(4)
コメント
もう・・・
一袋食べ終わる頃ですか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
それにしても、よほどもち吉ベッドが好きなんですね。
>しばやんさん
ふふふ。まだ2枚しか食べてませんよ。
しばやんさんこそ…何袋目ですか?( ̄▽ ̄)ほほほ。
猫娘は、体がぴったり収まるから好きなのでしょう。もちろんお煎餅も好きみたいです。
もち吉もいいけど、
どうしてもチョコちゃんに目が釘付け。
お嬢様なのに、こういうただの箱ベッドが好きなんだよねー。
身体になじむフィット感がたまらんのでしょう。
>yannさん
外見はお嬢様でも中身は庶民派なのです。
しかし、うちのチョコのために作られたかのようなフィットサイズの箱です。

管理者のみに表示
