スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪ぎみ…?

2007/05/18
母が風邪をひいております。日曜日はめずらしく寝込みました。病院に行けと言うのに行かない。なんて強情な女なんだと思いつつも、看病なぞいたしておりました。熱は下がったものの、鼻水と咳が出てきて、昨日、ついに病院へ。案の定、先生から「なんでもっと早く来なかったの?」とお説教されたみたいです。
でも、無理をしてお弟子さんに茶道のお稽古をしたりしてたので、さらに私から大目玉をくらったのであります。踏んだり蹴ったりの一日だったようです。

しかし、どうやら母の風邪がうつったような気が…。今、「リポD」を飲んでごまかしています。
10:22 術後3年目 | コメント(6)
コメント
おだいじに・・・
しょこりんさんv-352
だいじょうぶ????
リポDでごまかさず・・・
お早めに治療をお勧めします。(笑)
どんなですか??
リポD効果…じゃなくて体調はいかがですか??
悪化してないといいけど…。
土日でゆっくりできるといいですね☆ ̄(>。δ)

昨日検診に行って来ました。
私のI先生=しょこりんさんのメガネ医師です。
先生の虜になっちゃいそうです(笑)
 ('-'*)おひさっ♪です
しょこりんさん
お母様みたいに拗らせないよう~
お二人さん共お大事になさってね!
コメントありがとうございま~す♪
>nonnnoさん
ふふふ…ごまかしが効いたようです。
夜は風邪薬飲んで寝たのですっきりです。

>あっちゃん
検診お疲れ様!メガネ先生は、ギャグをかましてくれましたか?私はI先生だと、「ネタになる」と思ってワクワクしてしまいます。

>ROUBAさん
ありがとうございます~。
北海道は桜の季節が終わっちゃいましたね~。次はどんな花が咲くのでしょう。たのしみですね!
病院へ・・・
大丈夫ですか?
「なんでもっと早く来なかったの?」
と言われる前に病院へ行ったほうがいいですよ。
>しばやんさん
ありがとうです。もう大丈夫です。
もちのおまつりパワーで乗り切ってます。
今日もあったかくして、早く寝ます。

管理者のみに表示
