スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年1ヶ月目!

2007/05/22
今日で2年1ヶ月経過しました~♪

でも最近、病気が悪くなる夢を見るので、ちょっと不安…。
定期検診は来月なのに、こんなんでどうする!

20日から21日の1泊2日で友達と旅行してきました。デジカメ忘れるわ、携帯の中にminiSD入れ忘れるわで、ブログ用の写真がまだできてません。(久々に買った使い捨てカメラ…うつってるのかしら)写真が出来上がったらUPしたいと思います。

疲れたのか、口内炎ばかりか、また鼻血が…


18:04 術後3年目 | コメント(4)
コメント
おめでと~♪♪♪先輩の良好な経過に私も勇気づけられちゃいますo(^-^)o

夢は夢ですよ!!

旅行いいですね~!(^^)!楽しい報告期待してま~す♪♪♪
2年おめでとうございます^^

旅行の写真楽しみにしてます♪
おめでとう♪
2年目おめでとう!!
しょこりんさん~フアンのお仲間さんとご一緒にお祝い出来るご縁が嬉しいです
初めましてのあんちゃんさん~
と同じ「夢は夢ですよ~」
「旅」のお写真期待o(^-^)o ワクワクッしてまぁ~すv-237
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん、ミルさん、ROUBAさん
ありがとうです。旅行でちょっと疲れました。
写真は、まだ現像に出してません。
早く見たいのに…(笑)

管理者のみに表示
