スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

顔ちぇき

2007/05/25
携帯サイト「顔ちぇき」をやってみました。

倉木麻衣 52%
チェ・ジウ 50%
チャン・ツィイー 46%

…に、似てるそうです。微妙な数字だな。
顔が丸いとこは似てるかもなぁ。
おお。アジアンビューティーがおる。
そんないいもんだったら、人生変わってたと思うわ…。



22:57 術後3年目 | コメント(4)
コメント
今晩は
斜体の文私は
大腸がんです
で、一年

貴方は、もう、元気なのかな?

無理してない?
私は、まだ悩んでるよ。
>純子さん
あきらめたものも失ったものもいっぱいあります。
無理もしているかもしれない。
でも、ないものねだりをしても仕方がない。
せっかくもらった命だもの。
前向きに生きなくちゃと思っています。
すてきぃ~
倉木麻衣にチェ・ジウ、チャン・ツィイー ?!
すっごい!!すてきぃ~
まさに、イメージ通りよ!しょこりんv-352
アバターもそれっぽいよね
清楚で燐としたアジアンビューティーだわぁ

私は興味ありありだけど、怖くてできそうもない・・・(笑)

>himikoさん
写し方によって誰に似てるか違うのもおもしろいですよー。2回目は松たか子だった。全く似てないと思う…i-229
でも微妙な数字ですよねー。
himikoさんもチャレンジしてみて~♪

管理者のみに表示
